※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
家族・旦那

旦那にイライラされるとイライラしてしまいます。ゲームする時間がある…

旦那にイライラされるとイライラしてしまいます。ゲームする時間があるのなら自分でアイロンかければいいのに。育休中くらいもっと家事やれよって感じなんだろうけど…聞こえる感じにため息しないだけでもストレスにならないんだけどなぁ。家事とか育児とかしない夫で悩んでる人が多い中、反感買うようだけど、夫ができる人ってのも大変だ。。。イライラするならやらなくていーよって言っちゃうけど、私がやらないからイライラするんだよなぁって思うとしょんぼりだー😞

コメント

U

イライラしながらされると不甲斐ないというか、、、
自分のペースでするから頼んだ時だけ快くやってほしいですよね😢

• アルパカ3号

アルパカ3号

私がやらないとすぐ手を出してくれる旦那なので、感謝しないとなんですけど、その分言われるといつも以上に申し訳なくなるんです(T ^ T)
    ちなみに旦那の会社では、嫁の方が家事しない率がたまたま?高く…旦那の方が頑張ってると余計に思ってしまう流れになっています😪もはやあきらめ…
    いやいや、がんばります💦コメントありがとうございます😊

• 7月2日
  • U

U

お互いがんばりましょ⚑*゚

• 7月2日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

ありがとうございます(*^^*)!

• 7月2日