※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の広告で気になるアンパンマンのおもちゃを購入したいけど、どれを選ぶか悩んでいます。同じ月齢の方にクリスマスプレゼントは何をあげるか聞きたいです。使っている方の感想も知りたいです。

明日で9ヶ月の息子のママです☺︎

今日、赤ちゃん本舗の
広告とポイント10倍券がポストに
入っていてその中に
クリスマスプレゼントの広告が!

12/25には10ヶ月の息子ですが
クリスマスプレゼントとゆうか
普通におもちゃ買ってあげよう
と話してるところでした\( ˆoˆ )/

広告の中で気になったのが
2つでアンパンマンのです♡
1つは写真のもの(8ヶ月〜)
1つはよくばりビジーカー2(10ヶ月〜)
どちらも同じ値段で
どちらも良いな〜と思ってます。

そこで、月齢が同じくらいな方
離れていても全然良いですが
クリスマスプレゼントは
何をあげますか??
普通にお話ししたいです(*∩ω∩)

それと、私が書いた2つを
使ってる方がいましたら
どんな感じかなど
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

林さん

写真のもの
持ってますよ!
今は真ん中の写真で
使ってます!
タッチの時に
支えになってくれたし
ヨチヨチ歩きの時は
捕まって歩いてるし
1人で遊んだりしてるし
家事はかどります😊
私はオススメです♩
長く使えそうなので😊

ちなみに今年のクリスマスは
だんだんお人形に
興味を持ってきたので
メルちゃんをあげようかと
考えています🤗💕

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます♡

    すごい長く使えそうだな!と
    思い良いな〜と思いました☺︎
    やはり1人遊びをしてくれると
    助かりますよねえ!!!

    もう1つのは乗って進む
    または乗って押してあげる
    とゆう長くは使えない感じ
    なので写真に載せた方のが
    私的にも良いな〜て気持ちが
    大きいんですよねえ笑

    お人形て事は娘さんですねえ♡
    私は小さい頃はお人形より
    ライダー系の方に行ってました笑

    • 11月21日
かぐらzzz

今年のクリスマスプレゼントはよくばりビジーカーにする予定です!
なので使用感はお伝えできなくてすみませんm(__)m

アンパンマンは全然好きではないのですが(私が)、子供に「アンパンマン」という単語を覚えさせたいという願いもありまして…

狭い部屋が更に圧迫されそうです!

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます♡

    ビジーカーの方ですねえ☺︎
    いえいえ!とんでもない!
    クリスマスプレゼントの話を
    したいてのもあるので
    全然それだけで嬉しいです♡

    うちもテレビつけてても
    見てるか見てないか
    分かんない感じで。。。
    夢中にはなってません笑
    ただ、機能的にて感じです\( ˆoˆ )/

    • 11月21日
しぃ(*´∀`)

持ってますよ☆上のお姉ちゃんが赤ちゃんの頃はアンパンマン大好きで買いました(^-^*)
自分でつつけるようになってからは、ボタンを押して遊んだり♪1人で遊んでくれたり、どのパターンでも遊んでました!下の子も一緒に遊んでましたよ(*^^*)3番目の乗れるタイプにしたら取り合いでした( ´艸`)今は一番下が興味を示してますが、上2人も未だに遊んでます( ´艸`)

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます♡

    そうなんですねえ〜(。•ㅅ•。)
    それはとっても長ーーーく
    使えそうですねえ!!!
    今のところテレビも夢中とか
    ではないのですけど。。。
    機能的に良いですよねえ♡

    まだうちは何かを持ちながら
    座るのがやっと出来てきたので
    1ヶ月後はどうかは不明ですけど
    長く使えそうで良かったです✌︎

    • 11月21日
しぃ(*´∀`)

そうなんですよね♪お座りしだしたらよく、座って遊んでましたね~☆音楽が鳴ったりもするし、パネルの所を色々つついて遊んでましたよ(*^^*)
今も上2人はボタン押したり何なりして遊んでるので、これからは一番下も混ざってまだまだ遊ぶかな♡って感じです(≧∀≦)子供のプレゼント悩みますよね(*^▽^*)
よいものが見つかりますように☆彡

  • nao。

    nao。


    初めてのクリスマスプレゼント
    ですし興味持ってくれるかとか
    心配な部分も出てきたりして(;_;)
    でも、しぃさんのお話しを
    聞いて大丈夫そう!て
    思えたので良かったです♡
    ありがとうございました( ᵕ·̮ᵕ )

    • 11月21日
しぃ(*´∀`)

いえいえ(≧∀≦)アタシもプレゼント考えなくてわっ!!よいクリスマスにしましょうね♡

  • nao。

    nao。


    はい♡
    お互いに良いクリスマスに
    なるよう頑張りましょう☺︎

    • 11月21日