※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

性格の不一致と旦那のモラハラでただいま別居中。何度も離婚したい!とい…

性格の不一致と旦那のモラハラで
ただいま別居中。
何度も離婚したい!
というか、今現在離婚したい!て思っているのですが、子供を片親にするのは心苦しい。
もしかしたら、いずれは仲良くなれるかも。と思い考えたのが、週末婚です。
土日だけとりあえず家族3人で過ごすというのをやってみて、お互いに距離が縮まったら、週末婚を辞めまた一緒に暮らそうかなて思っています。
縮まらなかったら、もうずっと週末婚でも良いかな(^◇^;)て思っています。
週末婚は3歳以下の子供ならまだしてみても大丈夫てサイトで見たのですが、3歳過ぎてからも週末婚してるよ!^^て方いらっしゃいますか?
私みたいに大喧嘩の末、週末婚をしてみたら案外上手くいってるよ^ ^て方とかいらっしゃいますか?

コメント

パンプキン

週末婚って平日の旦那さんの行動気にならないんですか?😓
(私は旦那に前科ありで離婚調停中です。)

  • kuma

    kuma

    浮気されても別に良いと思ってます。

    • 7月1日