※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

7/5に受診予定で、人工受精はおそらく6日に。排卵予定はアプリでは7/7。人工受精前のタイミングは3日前が良いでしょうか。

今度7/5に受診予定なんですが人工受精おそらく予定では6日になると予想。排卵予定はアプリでは7/7です。人工受精する前にタイミングするとしたら3日ですかね?

コメント

6になるならタイミングは7/4じゃないですか🤔??

• あおい

あおい

6日午前中になるなら3日空けるとしたら3日にタイミングした方が良くないですか?(*´-`)

• 7月1日

退会ユーザー

3日あけることが原則ですか( ;∀;)?
    2日前がタイミング的にバッチリだと
    思っており、2人目も排卵日(不妊専門クリニックでタイミング法をしていました。排卵日はほとんどズレが無いと思います)2日前のタイミングで授かる事が出来たので。

• 7月1日
  • あおい

あおい

2日だと精子の量的に足りなくないかなぁと思って新しい新鮮な精子を蓄えるのに3日あればと思ったんですが(--;)💦

• 7月2日
2kids👶👦

うちの病院は2、3日禁欲と言われてるので、6日の午前中にやるとしたら私なら3の夜にタイミングとります🙆

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😆💕✨そうですよね(^-^)3日にタイミングとります。頑張ります!

• 7月1日
naaco

病院から禁欲期間の指定はありませんか❓💦もし無いなら、7/4,5あたりが可能性高いんじゃないですかね🤔

• あおい

あおい

特にないです。ありがとうございます!

• 7月2日