※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

明日、豊郷病院の眼科に赤ちゃんを連れて行こうと思っています。病院の雰囲気を知りたいです。

滋賀県の豊郷病院について、しつもんです。
7ヶ月の赤ちゃんが、目が充血してるので、明日豊郷病院の眼科に連れていこうかと思います。
行かれたことがあるかたおられましたらどんな雰囲気か教えてほしいです。

コメント

和祥ママン

おはようございます。目の充血心配ですね…私のイメージですが、お年寄りが行く病院って感じです。近くですが、私なら違う病院にします(^ω^;);););)

• そら

そら

ありがとうございます(^-^)
    診察されたことはありますでしょうか?
    どこかおすすめの眼科とかはありますか?

• 7月2日
和祥ママン

昔、長男で診察してもらったことがあります(*^^*)
その時の印象が私的に良くないのでそれからは行ってないです(^ω^;);););)
それからは彦根の市立病院か、個人病院に、行くようになりました。眼科は、長男も視力が良くなく、小さいうちから眼鏡なこともあり、日夏にある、松本眼科に行っています(*^^*)女医先生で優しいですよ(*^^*)

• そら

そら

そうですか(>_<)
    豊郷病院は女医さんという噂を聞いたので、考えていました。
    日夏のほうですね!
    やはり女医さんが良いですよね☺

情報ありがとうございました(^-^)

• 7月2日