※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

またかぁ…喧嘩です。とゆーか、一方的に言われて…一方的に旦那が怒って…

またかぁ…喧嘩です。とゆーか、一方的に言われて…一方的に旦那が怒ってるだけなんだけど…なんでかなぁ…食器洗うの手を抜いただけで『洗い物溜めすきじゃない⁉️⁉️』『俺にゴミまとめ欲しいっていうわりにはなんもしてないじゃん…なんなの⁉️⁉️俺、イライラするから、今日一緒に寝ない。』と無言で2階へ…
普段、お前はなんもしないだろ❗❗こっちがなんなのだわ❗❗自分が休みの前の夜は必ず喧嘩です。わざとじゃないかと思うくらいに…娘が夜中起きて、一緒に寝たら起こされるのが嫌なのでしょ…普段、一緒に寝てないんだから、休みの前の日くらい一緒に寝てあげないよ。
育児も放棄か…仕事から帰って来たって…携帯でマンガやゲームしてなんもしないじゃん。娘と遊ぶこともしないじゃん。お風呂入れるくらいでイクメンぶる旦那…。

きっと明日は2階でアニメ見て…1日引きこもるのでしょ…きっとこれがやりたいが為に…喧嘩吹っ掛けて来たのだから…。なんて子供なんだ…
何であんな言われ方しなきゃいけないんだろう…
あたしのイライラはどうしたらいいのでしょ…

コメント

自分のやり方にいちいち文句言ってくるの腹立ちますよね。気に食わないならお前がやれよ!って話ですし、そもそも私は家政婦じゃない!

• みかん

みかん

確かに…嫁は家政婦じゃなーい❗❗仕事してるっていうわりには…あたしより給料安いんだから…仕事してるって言えないですよねww
    育休のあたしの方がもらってます。

• 7月1日

退会ユーザー

ねえ、うんちしてるよ〜
    と報告してきたので
    「で?」と真顔で言い返しましたよ(笑)

• 7月1日
  • みかん

みかん

真顔で返したら、オムツ変えてくれましたか❔❔(*´ω`*)

• 7月1日

退会ユーザー

きょとん🤥としてて更に腹たったのでオムツぶん投げました(笑)
    やってくれましたよ(笑)それでやらなかったら張り倒してます

• 7月1日
  • みかん

みかん

カッコいい😍
    見習いますww

• 7月1日

退会ユーザー

本当ならフライパンかなにかで頭ぶん殴りたいですが流石に出来ないので(笑)

• 7月1日
  • みかん

みかん

強い❗

うちは言ったら…ひねくれて拗ねて、よけいにめんどくさいんです。
    だから、言わないように…自己処理しようと思うのですが…どうもイライラがおさまらなくてww

• 7月1日

退会ユーザー

私は言わないと気が済まないタイプなので言います。ひねくれて拗ねてるなら永遠に放置しときます。めんどくさいですもん

• 7月1日
右ハネ

うちもそうですよ。
明日の朝洗おうとか思っても
嫁ちゃんてさ、片付け下手だよね。
って言われたりします。
スルーしてますが笑
そしてうちもその頃は育児なんてほとんどしてませんでしたよ!
一緒に住み始めて最初はやってましたが、3人暮らしに慣れたら自分優先です。
娘が笑うようになったりしてきたら遊ぶようになってきました😊
喋る事も出来ないし何で泣いてるのかもわからないしあやしても反応ないしだからどうすればいいのかわからないのかもしれないですね💦

• みかん

みかん

うちは再婚同士で…向こうは子育て初めてじゃないんですけどね…
    俺はあれもこれもやってた❗❗って言うわりにはやらないんです。頼んでも…すぐに行動しないから…私がやっちゃうのがいけないでしょうか…

• 7月1日
  • 右ハネ

右ハネ

だったらやってくれって感じですね😵💔
    私も言ってもすぐやらないから結局やっちゃうんですよね…
    でも食べ終わった食器とかは自分のだけ下げて洗ってると持ってきたりします笑
    旦那が自分のためにお昼作ったりしてもそのままなので、あれじゃ夜ご飯作れないって言うとちゃんと洗ってくれたりします笑

• 7月1日
  • みかん

みかん

やってくれるなら良いです。
    うちは私が洗い物をわざと音を出して洗ってるにも関わらず…携帯やテレビ見て…気づかないフリです。
    そして、たまに洗い忘れていると…今日のように偉そうにしてきます。
    普段はやらないのに…

• 7月1日
  • 右ハネ

右ハネ

男の人って気づかないフリよくしますよね!
    演技下手すぎるから余計に腹立つ!!!

• 7月1日
🌷

うちの旦那もそうです。

イクメンぶってますね!!
インスタのストーリーに載せたりして、友達からは良いパパみたいに言われてますけど、家では文句ばっかり、何か言えば「お前だってそうじゃん」と比べてきて言い合い😩

お風呂入れるだけで、寝かせられないし泣いていても抱っこもずっとはしてくれない。
「はぁ。」とため息つれるたびイラっと来ますが、全て旦那に任せるのもいいですね!

泣いていても旦那に預けて自分のことやってるのが1番気分がいい😁
ほらみろ!なんにも出来ないだろ!みたいに心の中では思います✌🏼️

子供よりも旦那には手が掛かりますね。

• みかん

みかん

確かに…旦那に手がかかる。
    旦那が子供…厄介でめんどくさいです。

• 7月1日
  • 🌷

🌷

男の人はいつまでも子供だってよく聞きますよね〜

私自身、父親が居なくてそーゆーの分からなかったけど、今結婚して旦那と子供がいると理解できますね😫

• 7月1日
  • みかん

みかん

子供も育てて…旦那も育てないといけないのかと思うとストレスですよね( TДT)

• 7月1日