※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

あーイライラ。寝かしつけすんならテレビ消してから寝室行ってよ。誰も…

あーイライラ。

寝かしつけすんならテレビ消してから
寝室行ってよ。

誰もいないリビングでテレビが
一人で喋ってますけど?(笑)

寝かしつけしたってドヤ顔で言うけど
今見たら起きてますけど?(笑)

しかも寝返りさせたくないからって
ベビー布団とうちらの布団の間の溝に
娘寝かせるのやめてよ。

やる事中途半端なのに
ドヤ顔されたらため息出るわ。

すみません。
吐き出したくて( ´ᐞ` )

コメント

ムーン

男の人って、『オレ、子育てちゃんとやってるでしょ?』オーラが凄いんですが…結果…中途半端っていう…笑
ウチの旦那も一緒です。ホント、イライラしますよねぇ💦

  • はなママ

    はなママ


    ほんと中途半端ですよねー:( ;´Д`;):
    何でそれでオッケーにしちゃうかなぁ?って感じです。
    うちの旦那は俺偉いでしょオーラ全開です(><)💢💢
    ぢゃー毎日やってる私は表彰もんだなって思います(笑)

    • 7月1日
ルンルン

よく分かりますよ~
育児してますアピールやばい!
いやいや、やって当たり前~(笑)

  • はなママ

    はなママ


    ほんとに!!
    当たり前の事だから🤚🏻って感じですよねー(。>д<。)
    イクメンぶるな👊🏻💢って思います!!
    中途半端にされんなら
    自分でやった方がマシって思っちゃっいます💦

    • 7月1日