※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
子育て・グッズ

水曜日に義理両親と外食に行く予定です。娘が10ヶ月で、くら寿司に行く際、娘用の椅子があるか、離乳食を持って行く際は事前に許可が必要か不安です。外食は娘にとって3回目で、不安です。

いつもお世話になってます。今週の水曜日に、義理両親とお昼一緒に、外食に行くことになりました。(旦那は仕事です)そこで、くら寿司に行こうと思います。今娘が、10ヶ月なんですが、娘が座れる椅子はありますか?あと娘の離乳食を持って行こうと思いますが、前もって店舗に電話で許可取ってからいきますか?それとも言わずに持ってて行ってますか?娘を連れて外食が、3回食になって初めてで、生まれてから2回目なので、全然わからずで💦

コメント

前もって連絡したことないです😭💦

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうこざいます😊
    大丈夫なんですね(*´∇`*)

• 7月2日
りむ

いすありましたよ^ ^
離乳食も食べている子いました!

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

よかったです❣️
    椅子持って行こうと思ってて、離乳食食べれるなら安心です🎶ありがとうこざいます😊

• 7月2日
ぼんぼん🍑

子供用の椅子ありますよー!

離乳食お断りの飲食店に出会ったことないので事前に連絡しなくて大丈夫かと😊
席案内された時にでも、離乳食あげていいですか?とか一声かけてました✨

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ありがとうこざいます😊
    椅子持って行こうかと思ってました💦
    意外とどこでも大丈夫なんですね🙆‍♀️
    私もそうします🎶
    ありがとうこざいます(*´∇`*)

• 7月2日