※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

沖縄旅行で息子の水着を選ぶ際、半袖半ズボンか半ズボンのどちらがいいでしょうか?

今月沖縄に行く予定です♫
娘は長袖のラッシュガード を着ていきます!
1歳7ヶ月の息子の水着を購入しようと迷ってるんですが、やはり日差しが強いので半袖半ズボン?のセパレートの水着にしますか?
それとも男の子だし、、と半ズボンの水着だけにしますか?

コメント

プーさん大好き

沖縄、羨ましいです★
日差しがきついので、長袖のラッシュガードと、水着の半ズボンでいい気がします(*^^*)

ママ

本当に火傷しますよ💦
できるだけ日焼け止めをこまめに塗り肌を出さない事が一番です🤗

息子さんにも、ラッシュガード着せてあげた方が良いと思います😌

え〜ちゃん

子連れで沖縄はまだ行ったことないのですが、去年7月中旬に旅行で行きました!
大人でも日差しが強くて日焼け止めを塗っても焼けたので、ラッシュガードとか上も着た方がいいと思います😊
小さな男の子でズボンだけの子はあまりいなかったと思います‼️

みなさん回答ありがとうございます💕
沖縄、舐めちゃだめですね⚠️!!
長袖のもの、探してみます!!💕
ありがとうございます(⺣◡⺣)💕

Ⓜ︎4403

ラッシュガードgapのこれめっちゃ可愛くてお気に入りです😍

• ♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

いい笑顔😍😍!
    長袖ラッシュガード 可愛いですね💕
    私もサメのカバーオールみたいなラッシュガード 狙ってました💕(写真のにとっても似てます)
    ただ今回沖縄ということで海に行くし、動き回る息子を目立たせるように派手目のにしようと思ってます✨
    でも写真見るとグレーのサメも捨てがたい。。あ〜二枚ほしい!笑
    ありがとうございます☺️

• 7月2日
  • Ⓜ︎4403

Ⓜ︎4403

一目惚れしたラッシュガードです😍沖縄は何泊かされますか?それならラッシュガードも2枚買っちゃいましょう😍👍笑

• 7月2日