※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅ
雑談・つぶやき

息子が入院して5日(;´д`)喉風邪?気管支炎?との事でしたがやっと熱も下…

息子が入院して5日(;´д`)喉風邪?気管支炎?との事でしたがやっと熱も下がり始め退院も近いかな?
義父母と同居で内孫が可愛くて可愛くて日中は交代してくれるので私はお家に帰って家事と休息出来るからましな方だなと思いながら過ごしてますがかなりストレス溜まってしまって看護師の一言にイライラ😒💢💢ウチの子を見るなり露骨に「泣かないでーやだーー泣かれんの一番嫌なのよねー何もしないわよーこれ変えるだけなのにー泣かないで嫌だー」って…
でも隣の子は看護師が近づいても笑顔らしく接し方声のトーンまで違う…退院しちゃうのー寂しいーとまで言ってる…
いくらウチの子が看護師を見ると泣き出しそうになるとはいえプロなんだからそんな言い方しなくてもと…悲しくなりました…
早く退院出来ると良いなぁー(;´д`)

コメント

ゆうまま

それはムカつきますね‼︎
息子さんはしんどい思いして頑張ってんのに。。。

息子さん早くよくなりますように(*´ ˘ `*)

• りゅうりゅ

りゅうりゅ

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    夜中寝れなくてしんどかっただけに病んじゃいそうでした(;´д`)
    今日でも退院できたので良かったです(o^-')b !

• 7月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

退院おめでとうございます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    よかったですね(*´ ˘ `*)✨
    息子も入院したことがあったので体力とかしんどいやろなって💦りゅうりゅさんもお疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月2日
  • りゅうりゅ

りゅうりゅ

共感してくれる方が居るだけで心癒されました(o^-')b !
    こちらこそこんな下らない事にコメントしてくれてありがとうございます( ^ω^ )

ほんとしんどいですよね(;´д`)

• 7月2日
  • ゆうまま

ゆうまま

癒されてもらえたならよかったです(*´ ˘ `*)

本当しんどいです( ̄・ω・ ̄)💦
    うちはRSウィルスでの入院で鼻水管入れて吸うのとかもめっちゃ可愛そうで(٥¯―¯)
    先生恐怖症で今は診察室入っただけで泣きます。笑

暑くなって室温とか難しいですがストレス溜めないでくださいね(๑ˊ﹏ˀˋ)‼︎

• 7月2日
  • りゅうりゅ

りゅうりゅ

お子ちゃまも ママも辛いですよね、
    点滴射すとき見てないけどギャンキャン泣く声が待合ロビーに響き渡って切なかった(;´д`)
    ゆうままさんも大変でしたね~
    うちも看護婦さんすら恐怖症になるかも(;´д`)

• 7月2日