※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころさん
子育て・グッズ

堺市南区の幼稚園に通わせている方、たけしろだい、茶山台、槇塚台、晴美台幼稚園についての情報を教えてください。園の雰囲気や先生について知りたいです。

堺市南区のたけしろだい幼稚園、茶山台幼稚園、槇塚台幼稚園、晴美台幼稚園通わせてる方いらっしゃいませんか?
どんな情報でもいいので園の空気やママの雰囲気、先生など教えてくださるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

雨降ってきた

竹城台幼稚園は噂はあまり聞きません。なぜだろう?

茶山台はどろんこ遊びやってます!
晴美台は英会話の外国の先生がいます。
槇塚台はごめんなさい分かりません。

園の空気、ママの雰囲気、先生分からなくてごめんなさい💦

• ころさん

ころさん

ありがとうございます(^^)
    参考にさせてもらいますね🙇‍♀️

• 7月4日
ゆん★★

たけしろはいとこが行ってます。
くわしくはわかりませんが、いいみたいですよー

• ころさん

ころさん

親戚で通われてる方の意見聞けてありがたいです、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日
Ymam

晴美台幼稚園通わせていて、事情があり途中で退園しましたが、、、

とにかくお金持ちの人が多くて、オシャレなランチに良く誘われます( ˙꒳​˙ )
お受験考えている人も多かったですね。
英語のクラスがあり、月々の保育料が普通のクラスよりかなり高かった記憶があります(゜▽゜)
イベントがたくさんあって子供は楽しそうに幼稚園通っていましたが♪