※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

料理が外食並みに美味しい旦那です。でも、食べたあと…キッチンがゴミ山…

料理が外食並みに美味しい旦那です。でも、食べたあと…キッチンがゴミ山化してます。わたしが潔癖症なこともあって…ヒステリー起こして片付けます。ぜいたくな悩みですよね😂😂😂

コメント

おすし

似たような感じです。
料理してるそばから空いたものどんどん洗ってます(笑)
それくらいしてもいーだけおいしーです😂

• まい

まい

コメントありがとうございます💕奥様が洗うんですね!そうですよね、私が洗う役でいいって思ってるんですが🤣感謝しなきゃですよね!笑

• 7月2日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

家に着くまでが遠足と同じように
作る前と同じように綺麗に片付けるまでやってくれって思いますよね笑
ありがたいけどもどかしいです(°∀°)

• まい

まい

コメントありがとうございます😊良いこと言う!🤣でも、すべて100点ってわけにゃいかないですよねー笑笑

• 7月2日

そもそも料理は片付けまでが料理ですけどね!

• まい

まい

ほんとそうなんですよ!自分だったらそうですしね🤣コメントありがとうございます💕

• 7月2日
もき

お料理上手ならお掃除上手になれる素質あるかもです!可能性を信じて、片付け一緒にしちゃいましょう😃

• まい

まい

コメントありがとうございます😊うう〜ん…初めて彼の一人暮らしの家に行った時、絶望したから難しいかも🤣🤣🤣でも、褒めてのばせ!ですかね🤣

• 7月2日
ママリ

うちは汚くされて、大して美味しくないので倍疲れます笑

• まい

まい

コメントありがとうございます🤣💕なんだかホッと力が抜けるコメントありがとうございました🤣🤣みなさんに色々言っていただいて昨日のイライラもふっとびました😭🙏✨

• 7月2日
わび

飲食店勤務の旦那は洗い物が尋常じゃなく多い‼️そして洗うんだけど、洗剤鬼のように使うし、水出しっぱなし👿
料理作ってくれる時は私が、洗い場にぴったり引っ付いて出たものから洗っていくようになりました(笑)😂
まぁ、最近では作ってくれること自体無くなってますけどね😱😱😱

• まい

まい

コメントありがとうございます😊!あーー!それもすごいなぁ…🤣洗うのも激しいんですね!うちのアパートのシンクは小さいですし、女の人は「いかに洗い物を出さないか」とか効率考えながらやるじゃないですか⁈それが無いんですよねー😂ご主人、普段大きい厨房でやってらっしゃるのでしょうね!

• 7月2日