※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

神奈川県の相模大野周辺で市営プールなどありますか?有料のプールだと近…

神奈川県の相模大野周辺で市営プールなどありますか?有料のプールだと近いのは子供の国でしょうか?他にもありますか?
自転車、バス電車で30分以内だと嬉しいです!

コメント

たっちゃん

相模原公園の近くに1つあります!
相模大野から女子美術大学行きで、30分くらいだったかと…?

市民健康文化センターはどうでしょうか?Googleによるとバスと歩きで相模大野から30分弱でした👍
ちょっとしたスライダーもあれば、幼児用プール(すべり台もあったかな?)もあって、楽しそうでしたよー✨

ジョージ🐵

古淵鵜森公園とか近かったです!!

ゆーみん

ちょっと距離ありますが、有料なら姉の家族とよみうりランド行きますよー‼️

鳴家

みなさんおっしゃってる通り、麻溝台に、市民健康センターがあります✨

近くにある麻溝台公園にはいったことがあるのですが、無料の動物園(ポニー、リスザル、ヤギ、うさぎ、モルモット、リス、牛、小鳥、ミーアキャット他)や、芝生の広場、小学生くらいになると林の中にアスレチックもあって楽しいですよー。
涼しくなったら、こちらも是非✨

どちらも、相模大野から大60系統女子美術大学行きにのって、総合体育館前下車です。