※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

双子の離乳食で外出時の悩み。どうすればいいか迷っています。その日だけ二回食を休ませるか考え中です。

双子でやっと二回食食べ始めましたが1人で出かけたりするときみなさんは出先での離乳食どのようにしてましたか?
家では泣いたりするときも泣かれても短時間はしょうがないと泣かせたりしてるんですが店ではそうもいかないので悩んでます。
その日だけ二回食休みにするかどうしようかも悩み中です。

コメント

スターバ

時間ずらすのはどうですか?

• あー

あー

時間ずらすって考えがなかったので時間ずらしてみます。

• 7月1日
えりか

双子ママです😊
私は離乳食の時間にかからないように出かけています!
双子だと二人ともグズりだしたらどうにもならなくなってしまうので😭
離乳食始めたら体調不良以外は抜かずに続けています💦

たぬたぬ

なるべく離乳食の時間にあたらないように帰ってましたが、どうしてもの時はBF、スプーン、とりわけ容器、スタイ、飲み物を持って行って出先であげてました!

• あー

あー

そうしますね。やっぱりなかなか出先では難しいので時間に当たらないように出かけるようにします。

• 7月1日
あー

双子の先輩ママさんですね✨
離乳食の時間にかからないように出かけるようにしますね。
そうなんですよ〜家だと多少はしょうがないとわりきるんですがやっぱり出先だとなかなかそうもいかないので悩んでました。
最近はぱくぱく食べてるので止めるのもちょっとと思ってたので。