※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

17時にココイチを食べてしまい、罪悪感がある。健診の前に暴飲暴食し、お菓子も食べた。明日の体重計が怖い。明日から調整します。

この時間にココイチ食べてしまいました🍛
妊娠中にこれは太りますよね〜…笑
いつも17時に食べるので罪悪感!!
しかも今日は健診だったので
昼から暴食暴飲〜好きなものを
好きな時に食べちゃいました。
お菓子も解禁しました🤣
明日の朝測るのが怖いです。笑
明日からまた調節しないと、動きます🚶‍♀️🚶‍♀️⚡️

コメント

あかり

わかります!わたしも当時そうでした😂ココイチおいしいですよねー!でもカレーってかなり太りやすいらしいので、気を付けて調節頑張ってください( ´∀`)

  • まーみ

    まーみ

    美味しいです😹❣️
    そおですよね!
    カレーは太りやすいと聞き
    好物でしたが我慢し
    数ヶ月ぶりに食べました😂
    これから気をつけます!!

    • 7月1日
ママリ

30週同じですね🤣💕
わたしも今晩御飯食べ終わったところです🤪きのうもこの時間にお寿司食べに行ったし…明日からまた頑張りましょと言いたいところだけど明日は明日で旦那とランチ…😂💦

動かなきゃですねー(><)

  • まーみ

    まーみ

    結構この時間なんですかね?😛
    お寿司…羨ましいです!
    ランチ良いですね😊
    美味しいもの食べてきてください♡
    私は明日引っ越しなんですが
    そのあと食べに行きそうです…笑
    落ち着けば散歩など
    制限などし調節したいですね😛🌟

    • 7月1日
megamama

私もいつも検診後はいっぱい食べちゃいます〜♪

カレーはカロリー高いと分かりつつも食べ過ぎちゃって困る〜。明日、カレーにしよかな(*´艸`)

太り過ぎないようにお互い気をつけましょ〜«٩(*' ꒳ '*)۶»

  • まーみ

    まーみ

    健診後は幸せです!
    罪悪感に変わりますが(笑)
    家に帰ると朝から+1.2
    次の健診までセーブです!!
    気をつけなきゃです😂

    カレー美味しいですよね🌟
    一応、ハーフカレー🍛150グラムに
    しましたがそれでも時間が時間なので
    増えちゃいました笑♫

    気をつけましょう😛❣️

    • 7月1日
  • megamama

    megamama

    +1.2なんて💩出したらいいんです♪

    1日の変動(食べた後)+2キロとかありますよ〜。

    • 7月1日
  • まーみ

    まーみ

    便秘なので薬飲まなきゃです💊💦

    おきてから測りましたが
    2キロ近く増えてます💦(笑)
    数日で落ちるとはいえ
    数字見るとやはりショック…😹

    • 7月2日
コニー

私いつも夕飯20〜21時です笑
旦那がいつも帰ってくるのが1時過ぎで、その後家で食べるのでそれもつまみ食いしちゃいます😂

  • まーみ

    まーみ

    双子ままなんですね❣️

    がっつり食べなければ
    大丈夫です🤣
    私もこの間寝よーと思った時に
    母が ささみの梅しそ
    作って 美味しいから食べて〜と
    いわれ母の料理好きなので
    ついつい食べちゃいました😛笑

    • 7月1日