※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

娘の袖なしドレスに合わせるボレロ、半袖か長袖か悩んでいます。ホテル結婚式で冷房が効いているため、レースのものを検討中。熊本市は最近めっちゃ暑いです。

7月の連休に結婚式に参加します😊

娘は袖なしのドレスを着るのでボレロを着せる予定ですが、
半袖・長袖どちらが良いと思いますか?🤔

どちらもレースのものを検討してます!
ホテル結婚式なので冷房効いて寒くないかなと心配で😅
ちなみに熊本市です✨
最近めっちゃ暑いです!笑

コメント

♡じゃじゃ丸♡

長袖にします☺︎
暑かったらまくれるけど、半袖にして寒かったら対応出来ないので💦

運悪く席が冷房直撃とかだと結構寒い可能性ありますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
暑い日だと余計冷房強めだと思うので…

ゆーかりの木

結婚式では花嫁さんが袖がなかったりなので(笑)私なら半袖ボレロにします!

柚羅

私の結婚式を8月の連休でしたのですが冷房が効きすぎてる感じはありませんでしたよ☺️
なので半袖でもいいと思います☺️
式場もある程度までは寒くならないようにするみたいですよ☺️

ベル

場所によりますもんね💦
私なら半袖を着せて、膝掛けを一枚持って行くと思います❣️