※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

旦那さんが週一くらいだった仲良しを、最近2日続けてしてくれた。排卵日に向けて準備してくれているか気になる。毎日はしないけど、排卵日付近は頑張りたい。病院でタイミングを教えてもらう予定。

7月は妊活頑張りたい!と伝えたら、最近週一くらいだったけど、この土日は2日とも仲良ししてくれました☺️✨
排卵日はまだ先だけど、旦那さんなりに、その日に向けて準備してくれているのか?🤔

排卵日関係なく妊娠できたらいいのに😵

7月はもう少ししたら病院いってタイミング教えてもらおうとおもいます💦

毎日したから絶対妊娠とはいかないと思いますが、可能な限り排卵日付近は毎日仲良しして、確率あげたいと思います!
質問じゃないですが、気合い入れです、すみません🙇

コメント

ぺたろん

私も7月こそは!
って毎回思ってます(笑)
なるべくタイミング取れる日に取りたいですよね😊
お互いがんばりましょうね💕

  • minami

    minami

    妊活始めたばかりで、テンション高めです😂
    頑張りましょう!!☺️✨

    • 7月1日