※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がベビーカーから落ち、右のおでこを打ちました。泣いていたが、嘔吐等はない。未然に防げず申し訳ない気持ちです。

今日、生後6ヶ月の息子が、ベビーカーから落ちました。ベルトもしていたのに😭
落ちる前、泣いてたのですが、お兄ちゃんたちの面倒も見ていたので、未然に防ぐことができませんでした。息子は右のおでこを打ったようで、うっすら青くなってます。落ちてすぐにギャン泣き、その後嘔吐等はありません。
私のせいで、痛い思いをさせて本当に申し訳ないです😭

コメント

mamamama💓

ベルトしたつもりで
しっかりとまっていなかったか、
服か何かはさんでベルトとめていたなど
外れやすい状態だったのかなと思います😳

起きてしまったことは仕方ないのですし、ママが1番ショック受けていると思いますので、息子さんの様子みながらケアしてあげるといいかなと思いました☺