※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

22週頃から後期つわりで食欲がなくて辛いです。胃痛や吐き気で眠れません。辛いけどあと3ヶ月、頑張りましょう。

どんどん胃が苦しくて胃が痛くてムカムカして、とうとう全然食べられなくなってきました😭😭
体重も元々全然増えてなかったのに減ってきてて…
後期つわり、もう少しあとから始まると思ってたら22週頃から始まりもうほとんど食べれず😣

食べたいのに食べられない…夜も逆流感、胃痛、吐き気、胎動強くて寝られない…

今だけのことだし、あと3ヶ月……仕方ないとわかってはいるけど辛くて弱音吐いてしまってすみません😢😢

コメント

みぃちゃん

わかります!私は妊娠して悪阻が酷く点滴などをしましたが良くならず
分娩台で産むまで吐いてました😂
何を食べても吐いてしまってて
点滴しても効かず正直かなり挫折しそうでした💧胎動も夜中に激しく全然寝れずでした😂💧
赤ちゃんの体重も規定より少なくて
私が吐いてるからだ、と鬱みたいになってました😹臨月に入って赤ちゃんのエコーをみたら顔の形ができてきて
動きもより激しくなってきて
赤ちゃんも頑張ってるなって凄い分かって😆予定より早く産まれてきてくれたんですがその時の感動は今でも忘れられないですしキツイ悪阻を乗り越えて本当に良かったと思えました!
臨月から出産まで本当にあっという間です😊ゴールはもうすぐです!
頑張ってください😆❣️

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね~😭😭すごく大変だったのですね😞💦
    ほんと、心折れまくりで…😣😣
    産まれたら、頑張って乗り越えて良かったって思えますよね✨✨
    あと少しですもんね、頑張ります!!
    ありがとうございます😭💕

• 7月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

産まれた赤ちゃんの顔をみたら
    全部吹き飛びます🙌💓
    応援してます❣️😆

• 7月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね、早く会いたいです😊💕
    ありがとうございます😆✨

• 7月1日
みさ

ほぼ同じ状態です(´・ω・`)
お腹すいて食べても後から胃液があがる感覚と胃の膨満感に悩まされてます💦
スープとかで無理やりお腹膨らませてますー・・・それでも辛い時ありますが。。
貧血気味なので食べなきゃと思うんですけどそれもなかなかで、暑さもありやられております😭
あと3ヶ月!
お互いに頑張りましょうε-( `꒳​´ * )

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😭💦ほんと、辛いですよね😢😢
    初期の悪阻とはまた違って、食べようと思ったらすこしは食べれるし、食べないとって思って食べて後から後悔してばっかりです😞初期の悪阻のほうがしんどかったはずなのに、なんか精神的には今のほうがだいぶやられてます😭
    わたしも貧血あるので、食べようって思うんですがしんどいですよね😣😣
    あと3ヶ月、お互い頑張りましょう!😊ありがとうございます😄👍

• 7月1日