※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

通勤が1時間半かかる営業職で働く妊婦です。ストレスが心配で退職し、週3〜4日の短期バイトを考えています。同じような経験の方のアドバイスを求めています。

今11周目の初マタです!!今営業職で働いており、通勤も1時間半かけて通っています。残業は特にないのですが、9時から19時で休みも月給6日です。社内もストレスに感じることが多々あるので、お腹の中の赤ちゃんにストレスがいかないか、不安です。そこで今年いっぱいで退職しようと考えております。ですが、お金のこともあるので、10時から17時までで、週3〜4で働ける短期のバイトをしようかと思っています!妊娠中の方で、短期でこんなバイトしてるよ〜〜!って方いらっしゃいましたら、ご参考にさせて頂きたいので、教えてください(っ´ω`c)♡

コメント

ゆ

条件は目安です(笑)!(*^^*)

ゆきなん⭐️

私も営業の仕事してました!
妊娠初期の体調不良で
やめちゃいましたが💦

今は知り合いの
鍼灸整骨院の、とこで受付してます!
時間は1日4時間くらいかなー?
体に負担もないし妊娠してるってわかってから雇ってもらえたので助かってます!

• ゆ

そうなんですね!🌼
    受付とかだと確かに負担にもならなそうだしいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 11月21日
  • ゆきなん⭐️

ゆきなん⭐️

いえいえ(*´ω`*)ゞ
    無理せず頑張ってくださいねっ!

• 11月21日
ei524mam

yucan1206サン、こんにちは♪

私はずっと介護(正社員)をやっていましたが、5週目あたりからつわりもはじまりなかなか動けなかったので退職しました…

だいぶ落ち着いてきたので…
これからを考えてお金も必要なので、来週から派遣の軽作業をやりにいきます!(ラベル貼りや検品など。)

普通に働いていたら、気を使われたり…
逆に気を使ってしまうと思うので、あまり縛られていない派遣がいーかな?と…
個人的には思いました!

ギリギリまで派遣で働いて…
産まれたら、また介護に戻る予定でいます!

• ゆ

派遣!それなら私も以前やったことがあります!
    結構自由に入れたりしますよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    そういうのに登録しとくといいかもしれませんね!参考にさせて頂きます💕

• 11月21日
いーたんママ

10時から5時まででも
長いと思います😂
私は5時間ぐらいのバイトさがしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

• ゆ

長いですかねっ!(笑)やっぱり!(笑)
    5時間だと学生時間バイトしてた時と同じくらいですが、確かにいいですね(*^^*)!
    お互いいいバイト見つかるよう頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月21日
  • いーたんママ

いーたんママ

長いと思います💦
    平気だっ!と思っても赤ちゃんは辛いかも?
    私も派遣で野菜カットのやつ
    5時間だけのいこうとおもいます!

ですね頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月21日