※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

大和リビングに住んでる方!Wi-Fiの繋がり悪くないですか?大和リビングが…

大和リビングに住んでる方!
Wi-Fiの繋がり悪くないですか??

大和リビングが提供してくれてる
Wi-Fiを今日から使い始めましたが
電波が悪いのか4GとWi-Fiを
行き来してます(泣)
しかも2本しかWi-Fiが立ってなくて
たまに1本にもなります。

建物自体に大きいルーター?があり各部屋にWi-Fiを
提供しているせいなのか?って思ってます。

管理会社に電話したほうがいいですかね?
これで月額取られるのは馬鹿臭いと思ってます!!

コメント

れんママ☺︎

うちもダイワですが夜21時付近若干遅くなります。

行ったり来たりは酷いですね!クレーム入れていいと思います!

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですか!?
    ウチは午前中からずっとです💦

    行ったり来たりしたこと
    ありませんか??

    明日電話してみます!

    • 7月1日
  • れんママ☺︎

    れんママ☺︎

    行ったり来たりはないですね😂
    改善されるといいですね(´;ω;`)

    • 7月2日