※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

夜ご飯中に子供が邪魔し、パパがキレて2階へ。将来の不安や離婚も考え中。毎日の生活に困惑。

昨日、夜ご飯の時、子供が落ち着いて食べれずに大人のご飯中も邪魔したりして、ご飯の途中でパパが食事中にキレて、食事が不味くなる!!と言って全部食べずに2階へこもりました。
暴力とかは今のところ1度もないけれど、こんなことでキレる人なので、それを知ってからはキレないように今はやってきてはいましたが、些細なことだから今後も変わらず、キレるんだろうなと。。

私だって、思い通りにいかない育児に毎日悪戦苦闘してるのに、こんな風にキレられて、正直、今後こんなこといくらでもあるし。
イヤイヤ期始まったらもっとなのに、これからやっていく自信がありません。
今は仕事もないからこんなこと簡単には言えないけど、将来的に離婚も考えた方がいいのかなと少しずつそういう気持ちが増えてます。
まさかの離婚。。
親もしょっちゅう喧嘩してて、円満家族なんて訳じゃなかったけど、離婚までには至ってなかった。
でも、もうどうやって毎日過ごしたら良いか分かりません。

コメント

②児ママ

そのくらいでキレられたらたまったもんじゃないですね😱💦子どもは邪魔するの当たり前じゃないですか😅

わたしならじゃあ食うなっていって終わりですね🙋

• なぎさ

なぎさ

キレて勝手に部屋から出て行きました😓
    私は最後まで食べ続けましたが💦
    後で話したら、仕事のストレスみたいです。
    一応、謝られたので今回は許すことにしました😝

• 7月2日
ゆうはるママ

うちも気分でキレますよ😅
その時はそんな風に子供にキレる必要ある?と言います。
そうするとムスッとしますがその後は落ち着きますよ😅

• なぎさ

なぎさ

嫌ですよね、気分でキレるの。。
    今回は仕事のストレスだったみたいです。
    何も話さずに機嫌悪くなるの、嫌ですよね😔
    うちは、すぐ部屋から出てくので話にならず😔
    後で気持ちをぶつけたら、謝ってきたので、今回は許すことにしました😜

• 7月2日