※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
子育て・グッズ

1歳半の娘が高熱で、病院へ行くべきか悩んでいます。座薬の有効期限も気になるようです。どうしたらいいでしょうか?

1歳半の娘が熱を出していて
どうしたらいいか教えてください(>_<)

昨日の夕方から元気だけど体が暑いなと
思って計ったら38度。
夜はほぼ食べずに水分いっぱいとり
夜就寝、朝まで起きませんでした。
朝から今にかけて39.8度らへんの高熱。。
お昼は食べずにお昼寝をし
お昼寝後お腹が空いたのかおにぎりと味噌汁
食べました(いつもより全然食べてませんが)
その後しばらく遊んでるもしんどいのか
今また寝てます。

熱さまシートは嫌がってつけても自分で外します。
今日は日曜日なのでこのまま様子を見て朝病院
あくまで待つべきですか?
それとも高熱だから夜間でも病院行くべきですか?

それと5月末らへんに病院でもらった座薬は
まだ使えるのでしょうか?冷蔵庫保管してたのですが、、
使っていいかわからず昨日から薬とかはなにも
あけてないし座薬もしてません💦

コメント

あ◡̈♥︎

お子さん大丈夫ですか😢?
高熱続くと心配ですよね💦

#8000に一度電話してみてはいかがでしょうか?

薬をあげても大丈夫だとか教えてもらえますよ💡

  • ささ!!

    ささ!!

    なるほど!はじめてですが電話してみます💦

    • 7月1日
みさちあ

絶対ではないですが、1年以内であれば使えるみたいです👍

  • ささ!!

    ささ!!

    画像ありがとうございます!(>_<)
    起きたら使用してみようと思います(>_<)

    • 7月1日
  • みさちあ

    みさちあ

    40度近い高熱、可哀想ですね😭💦
    早く下がりますように✨✨✨

    • 7月1日