※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産の方、入院セットや赤ちゃんの物を揃えたのは里帰り先でですか??新幹線で2時間の所に帰る予定です。

里帰り出産の方、入院セットや赤ちゃんの物を揃えたのは里帰り先でですか??新幹線で2時間の所に帰る予定です。

コメント

かも

わたしは里帰り先で準備しました!
荷物になるし、産院で必要なものを聞いてから揃えましたよ( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 7月1日
れっぴー**

新幹線で3時間ぐらいの実家に里帰りしました⭐️

新しく買うものは里帰り先で用意しました😊
すでに自宅にあるものは郵送しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅からはどんな物を郵送したんでしょうか?

• 7月1日
  • れっぴー**

れっぴー**

洗面セット、タオル類、パジャマなど入院中に自分が使うものは新しく買う必要がなかったので、自宅にあるものを送りました😊

他には妊娠中にもらった新生児用オムツやミルクなどの試供品、陣痛中に使いたいCDやアロマオイルも送りました💡

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!自分の物を送ることをすっかり忘れていました!!笑

• 7月1日
みっきー

里帰り先で揃えました😊
里帰りの時に持って帰ったのは自分の洋服と、先に買ってた赤ちゃんグッズ少量です😊季節の変わり目だったので自分の洋服多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!とても参考になります!

• 7月1日