※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
妊娠・出産

梅雨明けで暑い日が続き、妊娠中は体温が上がり汗かきになりました。クーラーの使用で電気代が気になります。同じような状況の方、どのように過ごしていますか?

皆んさ梅雨あけましたが毎日真夏日で暑いです😂妊娠中は基礎体温があがり汗かきになりました❗どのように過ごしてますか❓私はクーラーに頼りきりで、電気代が気になります❗どうしてますか教えて下さい❓

コメント

(´-`)oO

暑いですよね、毎日ㅠ_ㅠ

朝に1回1時間ほど換気して掃除機かけてからはずーっとエアコンをつけっぱなしにしてます😳❤️❤️

RINA

クーラーはずっとつけてると少し寒いのでつけたり消したり。ずっと付けっぱなしのが電気代安いみたいです。寝る時はひんやりマットしてますがそれでも暑いので保冷剤まいてます💦

ぼぶ

クーラーに頼りっきりです😁

午前中は換気したり掃除で窓開けますが、あとは、ほぼ…クーラー+扇風機です!
夜も暑すぎて眠れないので、タイマーかけてます!
妊婦は暑いですよねぇ☀