※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマさん
ココロ・悩み

10週に入り、足の付け根が痛くなり、お腹にチクチク感がある。赤ちゃんの安全が心配。他の方はどのように過ごしていますか?

前回と同じような、ないようになっていたらすみません。
10週に入りました。相変わらず食べづらいはあるのですが最近足の付け根が非常に痛くなります。また立ち仕事なのでお腹の張りが心配でしたがそれもなくて時々お腹の辺りがチクチクするようになり今迄と症状が違い赤ちゃんは大丈夫なのかと心配になります。
みなさんはどのような10週目をお過ごしですか?

コメント

なおなおなおちゃん

私も昨日から10週に入りました。
つわりはほとんどなく、足の付け根の痛みもないのですが…同じく立ち仕事でして、頑張りすぎるとお腹の張りなのかしばらく痛みます(>_<)
痛みは心配になりますよね…。
私は木曜日に受診となりますが、何もないことを願うばかりです。
お互い元気に赤ちゃんが成長しますように♡...*゜

クマさん

そうなんですよね。お腹の張りなのか分かりませんが…私は次の検診迄2週間あります。
なにもないように赤ちゃんを信じます