※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanechi
子育て・グッズ

UNIQLOのワイヤレスブラを使っているG75の方、サイズと使い心地を教えてください。垂れるか気になります。サイズ表ではわからず。

UNIQLOのワイヤレスブラについてです!
今バストG75何ですが同じくらいのバストでUNIQLOのワイヤレスブラ使ってるかたいますか?
もしいらっしゃったら使ってるサイズと使い心地教えて下さい!
やっぱり垂れちゃいますか??
サイズ表見てもサイズ無くて,,,
よろしくお願いします。

コメント

のほほーん

一緒のバストサイズですが…
UNIQLOのブラ一番でかいやつだと
乳首出ます。笑

• hanechi

hanechi

乳首でるのは困る,,,笑
    やっぱりUNIQLOのはだめですかね~

• 7月1日
ゆゆゆー

多分小さいと思いますよ!アンダー結構キツめな気がしますし、使ってるとだんだん伸びて来ますが、お胸大きいと肩紐も伸びて来て支えが少なくなるかも…
XLプラスのサイズとかあるみたいですけど、店頭にあるのかな…?ネットだけかな?

• hanechi

hanechi

一人目でけっこう垂れてしまったので支えがあるものをと思ったんですがやっぱりダメそうですね。

• 7月1日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

紐がそんなにがっちりした感じの布ではなく、ゴムみたいなかんじで、普通に使っててもだんだん伸びて来ますので、やはり大きい場合は普通の生地の紐がいいですねー!💦
    UNIQLOのは授乳ブラよりは支えてくれますが、普通のブラよりは支えが弱いかもです!

• 7月1日
  • hanechi

hanechi

やはり余り期待できなそうですね!
    いまワイヤー入りの授乳ブラ使ってるのですが母乳のこと考えるとワイヤレスブラのほうがと思ったのですがこのままワイヤー入り使おうと思います!
    ありがとうございます!

• 7月1日