子育て・グッズ 離乳食が中々、進まなかった方どんな方法を試しましたか?どうやったら上… 離乳食が中々、進まなかった方どんな方法を試しましたか?どうやったら上手くいきましたか?(´>///<`) 次男が障害児で口の筋肉が弱くかなり嫌がります… 試しに哺乳瓶でごっくん期の離乳食を与えるとペロリ( 笑 ) この方法は成功したのですが他にあるかなって…( ; _ ; ) 提案でもいいのであったら教えて下さい^^ 最終更新:2015年11月21日 お気に入り 離乳食 哺乳瓶 男 肉 ちゅんたん(11歳, 12歳) コメント ゆっぴ うちはなかなか食べなかったので 味付けをしました。 そしたら食べてくれました(o^^o)♪ 11月22日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント