はじめてのママリ🔰
chuchu使ってました!
乳首は全月齢共通なのでサイズアップ説かなくて便利でした笑
はじめてのママリ🔰
ピジョンです!
サイズアップお金かかりますよね…🥲
柄が好みなのと、成長実感というパーツを使えば、将来マグになるのが気に入って買いました✨
ママリ
上の方と同じく西松屋のchuchu使ってました!
サイズアップしなくていいので吸口が広がった半年くらいに新しいのに交換してました。
特に困ったことはないです!
はじめてのママリ🔰
ピジョン使ってました!
他のだとうまく飲めなかったです😓💦
ママリ🔰
母乳実感と西松屋ですが、3ヶ月でSにそのあと5.6ヶ月でMで8ヶ月でもMのままなのでそこまで負担になってないです🥹
コメント