※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

つわりが軽減するのはいつ頃でしょうか?妊娠2ヶ月で吐き気や体重減少が心配です。

妊娠2ヶ月です🤰吐き気が酷くて、クラクラしてまともに動けません。体重も2週間前に比べて3キロ減ってしまいました💦つわりが軽減するのはいつ頃なのでしょうか??

コメント

Y

徐々によくなってきて、完全になるなるのは15週でした!

• Y

Y

なくなる、です。😂

• 7月1日
  • なーな

なーな

お返事ありがとうございます😭🌸
    辛抱強く頑張らなきゃですね!

• 7月1日
mu

私は5ヶ月ぐらいから軽減してきて最終的になくなったのは6ヶ月くらいでした😅
辛いですよね😥

• なーな

なーな

人それぞれ違うんですね🤔
    私は妊娠初期からずっと体調が優れなくて心配してたんですが、いつかは無くなる!と信じて過ごします!
    お返事ありがとうございました🌸

• 7月1日
かお

私は妊娠後期まで悪阻続きました😰
もちろん少しマシな時期もありましたが…ツライですよね💦
一時期水分も摂れないときがあって、その時は点滴してもらってました😢
お大事になさってくださいね!

• なーな

なーな

点滴すればある程度栄養取れますものね!もし私も長く続くようでしたら点滴してもらいます🏥
    お返事ありがとうございました😊🌻

• 7月1日
なちゅ

15wでスッキリという人も居れば、臨月ギリギリまでという人まで色々ですので、難しいですね。私は全盛期ほどの悪阻は落ち着きましたが、未だに食べて吐くというのはあります。
確実なのは、生んだら終わるということです。そんなに…ってなりますが、必ず終わりが来ます。それが早ければラッキーと思うようにしてます…😭

• なーな

なーな

確かに生んだら終わりますね✨かわいい子に会えるのを楽しみにして頑張ります😢❤️お返事ありがとうございました🌸

• 7月1日

上の子の時は戌の日はとても心配でしたが吐き気なく行けたので、安定期にちょうど入るあたりで良くなりました✨
今つわりのピークなのか一日中吐き気でダウンしてます⤵️

• なーな

なーな

私も一日中ダウンしてて、家事からなにまで旦那さんに任せきりです💧😅
    少しでも体調回復したいです😩
    一緒に頑張りましょう✨
    お返事ありがとうございました🌸🌸

• 7月1日