※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama♪
ココロ・悩み

シングルマザーで、恋愛に不安があります。気になる人がいるけど、自分に恋愛が向いているのか分からず、伝え方も迷っています。相手の態度も読めず、デートなどは子供との遊び程度です。

シングルマザーです。
離婚後1度だけお付き合いがありましたが、短期間でお別れしました。
金面を要求されたことや子供のことを軽視している言動が多かったためです。

それからしばらく、今もですが
人を好きになることが怖いです。
ましてや子持ち。
様々な思いがあります。
ただ、気になっている人がいることも事実です。
この人を好きになり、振り向いてもらう努力なんて無駄ではないのか、
そもそも今、恋愛に目を向けている場合なのか。
好きになってしまって本当にいいのか分かりませんし伝え方も分かりません。
今は子連れで遊んだりする程度です。

シンママさん
どうやって恋愛…というか好きになって遊んだり、デートとか、そういうのしてますか。

相手も ちょっと思わせぶりな言動があったりしてよくわかりません(;_;)

コメント

りそあ

うちも今日で2歳4ヶ月の娘がいるシングルです!
産後すぐ離婚して、働き始めたパート先の正社員の方と生後半年からお付き合いしてます😁

デートは初めの3回位は二人でして
それからはいつも三人一緒でした😆

初めは子供にあわすつもり無かったけど、友達に会わせてみないと何も始まらない!って言われて意を決して会わせました!

今は溺愛してくれてますよ😊

りー(^^)

元シングルです❗
うちは子どもが当時9歳でした。
私は付き合ってるつもりではなく友達のつもりでした(笑)
(相手は違ったみたいですが(笑))
友達のつもりだったので、最初の頃は2人でした❗

でも、付き合ってると分かってからいつからか子どもも一緒に会うようになってました❗
付き合ってるって言っても結婚するつもりなかったんですけどね…