※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ❤︎
雑談・つぶやき

生後6日目の男の子ママです。︎我が子ってこんなに可愛いのですね。︎も…

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

生後6日目の男の子ママです♥︎
我が子ってこんなに可愛いのですね♥︎
もう毎日メロメロです(´///ω///`)

1ヶ月経たないくらいの
皆さん自慢の我が子の寝顔
良かったら見せてください♥︎

コメント

ねむねむ

赤ちゃんの寝顔は本当天使ですよね😍
凄いお顔が整ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))お鼻たかーい!

うちは横向きでほっぺ潰れてムニムニですw

  • とんママ❤︎

    とんママ❤︎


    つぶやきにご回答
    ありがとうございます♥︎

    ほんと我が子の寝顔は
    天使です(´///ω///`)
    何十分も見てられます‼︎

    女の子のお顔ですね(´///ω///`)
    可愛い〜‼︎
    ほっぺたむにむにですね♥︎
    触りたい(´///ω///`)

    • 11月21日
ひなくんママ

きれいな顔してますね(人●´ω`●)
男前さんです!

可愛いですよね(。・ω・。)ノ
ずっと観れちゃいます‼︎

  • とんママ❤︎

    とんママ❤︎


    つぶやきにご回答
    ありがとうございます♥︎

    そう言っていただけると
    嬉しいです(´///ω///`)

    3ヶ月で結構
    お顔できてくるんですね♥︎
    ぐっすり寝てる〜可愛い♥︎

    • 11月21日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    今と生まれた時と
    顔が全然ちゃいますよ笑
    プニプニではちきれそうです
    (人●´ω`●)

    腕の中なら
    いくらでも寝てます(*^・ェ・)ノ

    • 11月21日