生後6日目の男の子ママです。︎我が子ってこんなに可愛いのですね。︎も…
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
生後6日目の男の子ママです♥︎
我が子ってこんなに可愛いのですね♥︎
もう毎日メロメロです(´///ω///`)
1ヶ月経たないくらいの
皆さん自慢の我が子の寝顔
良かったら見せてください♥︎
- とんママ❤︎(10歳)
コメント
ねむねむ
赤ちゃんの寝顔は本当天使ですよね😍
凄いお顔が整ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))お鼻たかーい!
うちは横向きでほっぺ潰れてムニムニですw
ひなくんママ
きれいな顔してますね(人●´ω`●)
男前さんです!
可愛いですよね(。・ω・。)ノ
ずっと観れちゃいます‼︎
-
とんママ❤︎
つぶやきにご回答
ありがとうございます♥︎
そう言っていただけると
嬉しいです(´///ω///`)
3ヶ月で結構
お顔できてくるんですね♥︎
ぐっすり寝てる〜可愛い♥︎- 11月21日
-
ひなくんママ
今と生まれた時と
顔が全然ちゃいますよ笑
プニプニではちきれそうです
(人●´ω`●)
腕の中なら
いくらでも寝てます(*^・ェ・)ノ- 11月21日
とんママ❤︎
つぶやきにご回答
ありがとうございます♥︎
ほんと我が子の寝顔は
天使です(´///ω///`)
何十分も見てられます‼︎
女の子のお顔ですね(´///ω///`)
可愛い〜‼︎
ほっぺたむにむにですね♥︎
触りたい(´///ω///`)