※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
妊娠・出産

これって男の子ですか?(・・;)

これって男の子ですか?(・・;)

コメント

♡叶望mama♡

これじゃ分かんないです(>_<)

とっぺま⭐

先生に聞けませんでしたか❓
私もこれでは分からないと思います(>_<)

あゆこは♡

そうですか(>_<)お二人ともありがとございます。。
男の子かないわれ
もらった写真なんですが
かえってきたら
あれ?これなんだっけ(・・;)てなり
すみません

natsu∞

何となくですが、私が先生に男の子と言われた時のエコーに似ている気がします。
下の方に脚が片方だけ写ってて丸いのがタマタマと言われました。
あまり参考にならないかも知れませんが…画像載せておきます

  • あゆこは♡

    あゆこは♡

    ありがとございます。
    んーわからないですね笑
    先生がいうんだから
    確かなのかもしれませんが。
    右の玉はなんですか?

    • 11月21日
☆りえmama☆

うん〜!(◎_◎;)わかりにくいですね。今度行った時はまだはっきり分かるの欲しいデス。って言ってみて下さい。