♡叶望mama♡
これじゃ分かんないです(>_<)
とっぺま⭐
先生に聞けませんでしたか❓
私もこれでは分からないと思います(>_<)
あゆこは♡
そうですか(>_<)お二人ともありがとございます。。
男の子かないわれ
もらった写真なんですが
かえってきたら
あれ?これなんだっけ(・・;)てなり
すみません
natsu∞
何となくですが、私が先生に男の子と言われた時のエコーに似ている気がします。
下の方に脚が片方だけ写ってて丸いのがタマタマと言われました。
あまり参考にならないかも知れませんが…画像載せておきます
-
あゆこは♡
ありがとございます。
んーわからないですね笑
先生がいうんだから
確かなのかもしれませんが。
右の玉はなんですか?- 11月21日
☆りえmama☆
うん〜!(◎_◎;)わかりにくいですね。今度行った時はまだはっきり分かるの欲しいデス。って言ってみて下さい。
コメント