※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

出産の内祝いについて。叔父夫婦(3万)と祖父母(2万)から別々でお祝いを…

出産の内祝いについて。
叔父夫婦(3万)と祖父母(2万)から別々でお祝いを頂きました。

同居なのですが、お返しも別々がいいですよね?金額も違いますし、全く違うものがいいですよね?🤔
親に相談したところ、半返しとかではなく挨拶程度でいいとのことなので、5000円以内で考えてます。何がいいと思いますか??😯

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトとかどうですか?
うちは内祝いは基本カタログギフトにしてます😅

  • みー

    みー

    いつもカタログなので、いいのかなぁー?と思ってしまって
    名入れの食品かお菓子+カタログとか変ですかね??

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然変じゃないと思いますよ😊!
    お菓子ついてたらなおさら喜ばれると思います✨

    • 7月1日
𝓚...💋°。⋆

私は出産日などが入ったお米にしましたよ😆✨
5000円くらいでした✨