※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか🐬
子育て・グッズ

秋・冬に出産された方へ。授乳やオムツ替え時に便利だったアイテムはありましたか?義妹へのプレゼントを考えています。

秋・冬に出産された方にお聞きします!
授乳やオムツ変えの時に
「これがあって助かった!」
「これがあったから寒くなかった!」
というアイテムは有りましたか?
義妹にプレゼントを考えてます(^-^)

コメント

ムーミン

1月に出産経験があります

ハロゲンヒーター助かりましたよ
数秒で暖かくなったため、夜中の授乳などとても頼りになりました⑅◡̈*

• いるか🐬

いるか🐬

寒い時期の授乳やオムツ変えは大変ですよね。
    暖かい部屋ならママもbabyちゃんもストレスなく行えますね(*^^*)
    教えて頂きありがとうございました!

• 7月1日
さき

上の方もおっしゃってますが、数秒でパッと付くヒーターは重宝しました✨でもプレゼントっぽくはない...?💧
あとは授乳やオムツとは関係ないんですが、赤ちゃんバンザイして寝るじゃないですか😅真冬だったので夜中手が凍るほどひんやり。せめて肩は保温できるようスリーパーが欲しかったです!当時は存在を知らなかったので買えなかったんですが💦

冬じゃなくても使いますが、沐浴上がりの大きい包むフード付きバスタオルも頂いて助かりました!暖房付いてても沐浴上がりは寒いんですよね💦すぐ包んで拭けるしそのまま移動できるので✨

• いるか🐬

いるか🐬

なるほど(*^▽^*)
    確かにバンザイの手は冷え冷えでした!温かいスリーパー!!良さそうですね!
    沐浴の後も寒くならないようにしてあげるのも良いかも!
    教えて頂きありがとうございました(^-^)/

• 7月1日
𝓚...💋°。⋆

ママ用ではないんですがおしりふきウォーマーはおしりふきのヒヤッと感がなく赤ちゃんもビックリしなかったのでとてもよかっです😆✨

• いるか🐬

いるか🐬

おしり拭きウォーマー!!
    確かに冷たいと泣きますよね(--;)
    頻回のオムツ交換だからこそ必要かも!
    教えて頂きありがとうございました(^-^)

• 7月1日
ぼんぼん

半纏ですね☺️
夜中起きておむつがえ、授乳、手洗いのとき寒いのでさっと羽織れて重宝しました。
プレゼントっぽくはないか😅💦

• いるか🐬

いるか🐬

冬の夜は過酷ですよね。。。
    どこの部屋に行っても寒いし、、、
    はんてんなら、部屋を移動するときも使えますね(*^^*)
    教えて頂きありがとうございました(^-^)

• 7月1日