※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯科治療中に抱っこ紐をしたまま赤ちゃんは大丈夫でしょうか?7ヶ月の赤ちゃんでベビーカーがないと泣いてしまうので、抱っこ紐で横たわる予定です。経験のある方、教えてください。

抱っこ紐をしたまま自身の歯科治療で歯医者さんへ行かれたことある方に質問です。

近々わたし自身の歯科治療で予約するつもりなのですが、治療中は抱っこ紐したままで赤ちゃん大丈夫でしたか?!

もうすぐ7ヶ月になりますがベビーカーは動いてないとすぐ泣きます😭なので治療中は抱っこ紐したまま横たわると思うのですがどんな感じだったか教えてください😭💦

コメント

抱っこ紐は取りましたが
抱っこしたまま治療してもらいました( ˙꒳​˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなぜか抱っこ紐しない抱っこだと嫌がるんです😭いろんなもの触ろうとしたりするので危なくて💦

• 7月1日
‪‪❤︎‬

歯医者によって違うと思うので行かれてる歯医者に電話して確認してみるといいですよ😅💦
歯科に10年勤めてましたがうちの歯科では危険なので禁止でした(^-^;
治療内容にもよりますし、預けていくのが一番いいと思います(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦電話して聞いてみます!

• 7月1日