※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で、旦那にイライラ。眠れない私に気遣いなし。男の子は嫌だと言われ、家に帰りたくない。旦那の機嫌気にしない。実家に帰りたいが帰れず。

妊娠4ヶ月です。とにかく旦那にイライラします。電気を消さなきゃ眠れない私。眠くもないのに隣に来て電気つけっぱなしで動画を見たり、音量が大きすぎて全く眠れません。それを伝えると「前までそんなこと言わなかったのに」としつこくグチグチ…。旦那の匂いも受け付けなくなり、そもそもしっかり頭を洗ってくれなく臭すぎ。体調悪く寝込んでもリビングで音量気にせずテレビを見るだけ。気遣える言葉もなく虚しくなるだけ。。楽しみにしていた子どもなのに、男の子は嫌だ。男の子なら可愛くない。とまだ性別も分かってないのに言われるのに疲れました。これ以上にもイライラしっぱなしで家に帰りたくありません。実家まで車で2時間。帰ろうと思うと旦那の機嫌が悪くなり思うように帰れません。本人は全くそんな気はないと言うのですが、明らかすぎて気を使うのにも疲れました。。

コメント

Chiriko

私なんてほぼ気を使いませんよ😂💦

これから結婚生活続けるのに
我慢してたらしんどいです☹️
言いたい事は言い返されるの覚悟で言った方がいいかなーと思います🙌
そもそも寝てるのに横でイヤホンもなしに動画見るのとか
頭ちゃんと洗わないのは論外ですね😱

実家に帰れるならぱっぱと1人で帰っちゃえばよくないですか?
お腹大きくなったり産まれたらそれこそ
全然帰れなくなりますよ🙄
旦那なんかある程度とお金と食料さえあれば生きていけますから😂

  • たろすけ

    たろすけ

    思わず涙が出ました😢ありがとうございます。
    そうですよね!あまり気を使わず喧嘩になる覚悟でドンと構えます😤さっそくお昼から帰ることにしました😊💕

    • 7月1日