※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン91
妊娠・出産

出産祝いで旦那さんへのプレゼントについて考えています。予算は1万円程度。クリスマスプレゼントは決まっているので、参考に何をプレゼントしたか教えてほしいです。

【出産時に旦那さんへのプレゼントについて♡】

カテ違いならすいません(;´∀`)

出産を2月に控えています。
そこで、クリスマスプレゼントとは別に出産して家族が増えたお祝いに新米パパとして何かプレゼントを考えています♡

子供を授かったのは旦那さんがいてこそですし、普段も仕事を頑張って、週に一度しかない休みには疲れていても『二人の時間は少ししかないから…』と買い物や美味しい物を食べに連れ出してくれます。

家事も不満のない程度に手伝ってくれて、感謝でいっぱいです…(T_T)

そこで、クリスマスプレゼントはもう決めてあるので新米パパとして別に予算一万円程で(できれば5000円前後…笑)考えています。お手紙は書く予定です!

旦那様へプレゼントされた方で、何をプレゼントされたか参考として教えてほしいです(*^^*)♡

ちなみに、抱っこ紐は購入済みでファーザーズバックみたいなカバンは要らないと言われています(^_^;)笑

コメント

なりりん 320

素敵な奥さんですねー😆❤
パパとして子育ても仕事も頑張れるように何か仕事グッズ新調してあげてはどうですか😆??

私はこの前の記念日にネクタイをプレゼントしました\(^^)/

• モンブラン91

モンブラン91

いえいえ、これから仕事と育児を精一杯頑張ってもらうための策略ですよ(✽ ゚д゚ ✽)笑
    仕事グッズ良いですね〜(*´∀`)♡
    お仕事は作業着で行くことが多いので、動きやすそうな靴とかにしてあげようかな(*^^*)!

アイデア浮かびそうです♡ありがとうございます(*´∀`)♡

• 11月21日
コポろん★

私は妊娠して専業主婦になったので、あまり旦那が働いたお金を使ってプレゼントする気になれず…
I♡papaと書いてある生地を買って赤ちゃんが産まれてからつけるスタイをお手紙と一緒に渡すつもりです(*´∪`)
産まれてきた我が子がそれをつけてると嬉しいかな〜と思いまして(^^)

• モンブラン91

モンブラン91

I♡papaのスタイ素敵ですね!(✽ ゚д゚ ✽)
    手作りですか?手が込んでる物だから一層旦那様も赤ちゃんも嬉しいでしょうね(*´∀`)♡
    私は不器用なので購入という選択肢になっちゃいますが参考にさせて頂きますね(*^^*)♡

• 11月21日
  • コポろん★

コポろん★

手作りです(^ ^)
    私も縫い物なんて何年もしてませんでしたが、なんとかスタイならできました♡
    いいプレゼントが見つかりますように(*^^*)

• 11月21日
  • モンブラン91

モンブラン91

もう完成したんですね♡スタイをつける日が待ち遠しいですね(*´∀`)♡
    私も手縫いでできそうなの調べてみようかな(*^^*)笑
    ありがとうございます、色々参考にしながら考えてみます(ㆁωㆁ*)♡

• 11月21日
とっぺま⭐

本当に素敵です⭐
旦那にプレゼントだなんて考えたこともありませんでした(^_^;)💦💦
むしろ私が頑張ったんだから頂戴って言いたくなってしまいます 笑
ちなみにうちはクリスマスプレゼントすら交換しない気がします💦💦

あっ、旦那さんにあげるなら毎日身に付けれそうなあかちゃんの写真が入ったストラップとかキーホルダーはいかがでしょうか❓
ミニフォトブックのストラップだと写真が8枚ほど入れれた気もします⭐

とっぺま⭐

あとは写真入りのマグカップなども素敵だと思います♪
もうすぐ新年なので👶の写真のカレンダーとかもおすすめです⭐

• モンブラン91

モンブラン91

確かに命懸けで頑張るのは私達ですもんね!わかります(✽ ゚д゚ ✽)笑
    交換しなくても良い仲って憧れますけどね(*´∀`)笑
    言葉がなくても通じてる感じがします( ;∀;)♡

ミニフォトブックのストラップとかあるんですね!ボリュームがあって良いかも(*´∀`)♡
    マグカップとカレンダーも良いですね〜♡産まれてから写真撮って制作すると新生児の思い出にもなりますね(*^^*)♡
    たくさんアイデアありがとうございます!どういうところで作れるか、早速調べてみます(`・ω・´)ゞ♡

• 11月21日
さくらたま

1週間前に出産しました。
ウチの主人も家事頑張ってくれていますしNICUに入っている我が子に前毎日会いに行き沐浴、オムツ、ミルク、泣くのをあやす。私より上手です 笑
特に物欲もなく仕事着は制服なので日頃家事で疲れてるおメメケアグッズにしました♪

• モンブラン91

モンブラン91

わ〜ご出産おめでとうございます!!!(*´∀`)
    子煩悩な立派なパパさんですね〜♡スキルが高くて理想です(*^^*)♡
    お目目ケア良いですね!私の旦那もパソコンを扱う仕事で更にゲーム好きなので喜んでくれるかもしれません!(✽ ゚д゚ ✽)
    ご丁寧に画像まで…ありがたいです♡お値段もお手頃でちょうど良いですね(*´∀`)
    リストに入れます!ありがとうございます♡

• 11月21日