※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

4日前からおりもの増加。昨日おとといは水に溶けないおりもの、子宮口は柔らかく遠い。今日は高温期でおりもの減少、のびおりで子宮口は近くなり固く、閉じ気味。今日が排卵日の可能性は高いでしょうか?

福さん式わかる方みえますか?

4日ほど前からおりものが増えていて、昨日おとといは水に溶けないおりもので、子宮口は柔らかく少し遠かったです。
今日は基礎体温も高温期になっており、おりものは減ったけどのびおりで子宮口は近くなって固く、少し閉じ気味です。
今日が排卵日の可能性が高いでしょうか?

コメント

ちびうさ

福さん式はなかなか難しいものですので一概には言えないですが、高温期になっているなら今日が排卵日かもしれないですね!
子宮口の距離や柔らかさは私はあてにしなかったです。(毎月違ったので)
今日の夜か明日の朝に白くてベタっとしたオリモノが出たら今日が排卵日の可能性が高いとは思います!

• あ

明らかに違いがわかる!って言ってる方も多いですが私はすごくわかりづらいです、、笑

• 7月1日