※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

体温が二層になっているときは排卵している可能性がありますか?二層になっていない場合は無精卵や排卵がなかった可能性があるでしょうか?

知識がなくてすみません。
質問させてください!!
体温が二層になってれば排卵してるってことですか?二層になってなければ無精卵や排卵しなかったってことでしょうか?

コメント

みこと311

二層になっていても、黄体未破裂卵胞というやつだと排卵していません💡こればっかりはエコーで確認しないとわからないそうです。

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます!!そうなんですね💦やっぱり気になるなら病院に行った方がいいですね☺️

• 7月1日
  • みこと311

みこと311

黄体未破裂卵胞は、普通の人でも年に数回あるそうです💡妊活中だと基礎体温にらめっこしちゃいますよね💦
    私は基礎体温つけても授かれず、病院行ったら旦那が問題でした笑
    授かりますように✨👶✨

• 7月1日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦いつも生理周期みだれないのに今回3日も早く生理が来てしまい、高温期も徐々に高温に行ってたのでいつもと違うなーなんて思ってまして☺️
    そうだったんですね☺️🌟
    病院いってみます!
    ありがとぉございます❤️

• 7月1日