※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

今日、岡山の京橋朝市行ってきました*\(^o^)/*昨日からワクワクして全然…

今日、岡山の京橋朝市行ってきました*\(^o^)/*
昨日からワクワクして全然寝れませんでした笑

なんだか、思ってる出店とは全く違って予想以上に楽しめました😭💕🤣
何より主人が楽しそうにしていたのが嬉しかったです♡
いつも感情を表に出さないので💦

8時くらいに着いたのですが、割とベビーカーで来られてる方もいて次はベビーカーで行こうかなと思うんですけど、8時くらいだからお客さん少なくてベビーカーでも大丈夫だったのかな〜と💦

以前こちらで教えてもらった、れんこんコロッケとニンニク揚げたやつ食べました♡♡中華粥は既に売り切れでした😭

朝市って何時くらいがピークで人が多いんですかね⁇💦
あと、桃太郎市⁇なんだか毎週違う場所で朝市があるみたいで勝手にワクワクしてます笑

他にも、この朝市面白いよーとかあれば教えてください*\(^o^)/*

コメント