※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライト
妊娠・出産

生理予定日前にお腹痛く陽性検査。妊娠初期のお腹痛で出産できた方、意見をください。月曜に病院。よろしくお願いします。

はじめまして
排卵日2日後くらいからずっとお腹痛くて生理予定日の三日前くらいにようやくおさまったけどまたここ2 3日痛くて
ファストにて検査したら陽性でました
月曜に病院行こうと思ってます
その前に皆さんの沢山の声を聞かせてほしくてコメしてます
妊娠初期お腹痛くても無事に出産までできましたか?

コメント

苺

初めまして。
まだ出産までいってない20週妊婦ですが、少しでも参考になれば…と思いコメントさせていただきました☆

私も超初期は生理がくる前のような鈍痛がずっと続いていましたよ。今では違う場所、違う痛みに変化してきて、おそらく出産までいろんな痛みを通過するんだと思いますσ(^_^;)
もちろん、初期に痛みなんてなかった人もいるので十人十色です。
月曜日にハッキリとした妊娠反応出るといいですね♪

deleted user

私もずっと痛かったです
排卵痛のような痛みが
二週間続きました(´・ω・`)
予定日一週間すぎて確認したら
陽性反応でました♬

人それぞれだと思いますが
また違う痛みにあうと思います
お互い頑張りましょう!

お体にお気をつけ下さい♫