※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だじゅママ
妊娠・出産

妊娠中は性行為が怖くてできず、夫が欲求不満。性欲の違いで困っている。

旦那さんとの営みについて…。

私は、妊娠中はどうしても怖くてできません。
でも寝るとき一緒に布団に入ると、
旦那さんからスキンシップが始まります。
相当溜まっているらしく、最近は
「したいなぁ。」「あームラムラする。」と
本音をこぼしてます。(ーー;)
手で処理することもありますが、私の性欲がほぼ無いため、気持ちのすれ違いが生じてます。

かといって夫婦生活にこじれはありません。
ただ、夜になるとオオカミになってしまうので困ります。

みなさんは、どうですか?(ーー;)

コメント

退屈ガール

うちも旦那だけ性欲が強くて、私はほぼないです!
妊娠してからはセックスはできないので手伝ってあげてます(^^;;
できれば自分で出して!って思いますが、求められたら手伝ってあげるしかないです(›´ω`‹ )
拒否して浮気されてもいやだし(´・ω・`)

• だじゅママ

だじゅママ

早速のご回答ありがとうございます(^^)

やはりですか。。笑
    ゴメンねと断ると、「大丈夫だよ…」と明らかにしょんぼりされるので、申し訳ない気持ちもあります。
    私も浮気は怖いですが…
    妊娠中のセックスレスで浮気されたら相当キレそう。笑

• 11月21日
*いく*

私も同じです。私も妊娠してから、性欲も無く、旦那さんにはいつもごめんね。って言ってます(´・_・`)でもそれで怒る事があります。なので、この前正直に「してあげたい気持ちはあるけど、赤ちゃんの事を考えると出来ないし、性欲も無くなって、したいと思わない。旦那さんの事は好きだけど、ごめん。一緒に寝て旦那さんが辛いなら一緒に寝ないし、産まれるまで実家に帰る。私の気持ちもわかって欲しい。」と泣きながら言いました。そしたら旦那さんも分かってくれたのか、「俺こそごめん。一緒に居たいから我慢する。」って言ってくれました。旦那さんの為に手伝える時はしてあげますが、産まれるまでは夫婦生活はしない予定です!!!
長くなりましたが、男と女ぢゃ思う事が違いますもんね。旦那さんが分かってくれるといいですね。

• だじゅママ

だじゅママ

ご回答ありがとうございます(^^)
    とても参考になりました。

私は拒んでばかりで、自分の気持ちをきちんと伝えてなかったです。
    ただ拒絶するだけじゃ
    相手も納得いきませんもんね。

産後も仲良い家族でいられるように、しっかり話し合いをしようと思いました!

• 11月21日
  • *いく*

*いく*

旦那さんが可哀想で、してあげたい気持ちはあるんですが、なかなか出来ないですよね(´・_・`)やはり、拒絶されたら、旦那さんもショックだと思うので、気持ち伝えられたらいいですね🎶旦那さんも赤ちゃん大事だと思うので、必ずコフィさんの気持ち分かってくれますよ(^ ^)

• 11月21日
まーちゃん´ω`)ノ

私の旦那もですf^_^;
夜になると触ってきたりしますね。そんな気分じゃないのにー(´д`)って思うことが多いですf^_^;
しぶしぶやってますけど…f^_^;

• だじゅママ

だじゅママ

きっと避けては通れない道ですね…
    旦那さんも1日中お仕事頑張っているから、ご褒美も大切だとは思いますが…笑

• 11月21日
ありえる

わたしの旦那は元々性欲強い狼タイプではなく、妊娠発覚してからは一度も夜の営みはありません。
ハグやキスなどスキンシップは日常茶飯事です。

ゴムを必ずつけて浅めに挿入する程度であれば大丈夫だと聞きましたょ!
あまり参考になりませんでしたね(><)

• だじゅママ

だじゅママ

スキンシップは大切ですよね!
    旦那も、私の身体を気遣いつつ
    本能との闘いだと思います。

応えられるときは、きちんと
    応えるようにしてみます。(ーー;)

• 11月21日
きゅる

私は面倒臭いから自分で抜いてよ風俗でも何でも行ってよって言ってますが自分じゃ抜けないとうるさいのでさっさと抜いておわり、といった事が多いですね!
正直こっち具合悪いのに旦那の気分でやらなきゃいけないのが意味わからないと思ってますww

• だじゅママ

だじゅママ

それ、うちの旦那も同じですw
    自分では抜けないと言われます(ーー;)
    淡々と抜いて終わり!って時は
    旦那も納得いかないまま寝てます。笑
    毎晩毎晩、ゴメンねと言い合うのも疲れました…(つω-`)

• 11月21日
ひより

夫婦生活は大切かと思いますが…今第一は赤ちゃんとお母さんの体だと思うのでお腹が張ってきたりしたら直ぐにやめた方が良いと思います(><)
私も何度かしましたが1度お腹が痛いと伝えてからは主人が我慢してくれるようになりました(*^^*)なので初期に何度かしただけで、その後は出産までしませんでした♪

• だじゅママ

だじゅママ

実際に体験してみて分かるというのは、旦那さんにとっていい事かもしれませんね!
    申し訳ない気持ちもあるけど
    まずは旦那さんに感謝することも大事だと思いました!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私達は妊婦してから1度も有りません。私は性欲なんてわかない。主人はお腹の子に何かあったら…って。
たまにお手伝いしてます。とか聞きますがそれすら一切有りません。言われません。

良く痕跡を残す主人なので基本セルフサービスのようです(笑)
私としてはセルフサービスで済むならそれで良いんですが、男だからやっぱり性欲溜まるよね…って事で頻繁には困るけど、風俗行って良いよ。
但し、行ったことを嘘をつくな、と言ってます。

うちは妊娠前からお互いの仕事が多忙で(主人は夜勤有、私は週一休みの毎日帰宅は22時位)自然とレスに近い状態だったので結婚当初から風俗Okにしてあります。
なので、友達と遊びに行くって日とかだと、きっと行ってるんだろうなぁ~思ってます。

• だじゅママ

だじゅママ

なるほど…
    お互いのお仕事がご多忙ならなおさらですね。
    けれどお互いに理解しあえているし、MiwawiMさんも広い心を持ってらっしゃるので
    クールで羨ましい夫婦像です(^^)

• 11月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの旦那も元々性欲はあんまりないんですが、安定期入る前までは片手で数えられるくらいしました…が、胎動がわかり始めて、旦那もわかってからは、もうお互い怖くて出来ません(>_<)
わたしの方がまだ余裕があるみたいで、する?(笑)と聞いてみても、なにかあると嫌だから!!!とビビってます(笑)それが逆にありがたいですが(>_<)

きちんと避妊をして、がっつりじゃなければ大丈夫…らしいですが、やっぱり怖いです。
仲良ししてるとそれが赤ちゃんに伝わって、パパママ仲良しで嬉しいな〜♪と思ってもらえる、なんてのもどこかで目にしましたが、何かあったときに後悔するのも嫌ですしね(;_;)旦那さんも不安をわかってくれるといいのですが…

• だじゅママ

だじゅママ

不安ですね…
    私もビビりなのですが、旦那はネットなで調べて、妊娠中のセックスは心配ないものだと確信してる感じなんです。笑

手や口でお手伝いするのと、実際に挿入するのでは、どうやら違うんですね(ーー;)

• 11月21日
ゆうぽす

うちは結構ギリギリまでしてました(^-^)
初期は性欲わかなくなりましたが、
普通に戻りました(^-^)
旦那に求められて断った事はありません♫

• だじゅママ

だじゅママ

私は相当ビビりだからなあ。。笑
    考え過ぎもよくないなと思いました!

• 11月21日
bibiharu

めっちゃ分かります! ウチのとこも性欲強いので、夜困りました。 私は赤ちゃんが心配で、それどころじゃなかったです。 不安を説明しても100パーセント納得してない感じがして、正直めんどくさかったです。 けど中期になって張りが結構あったので、完璧に我慢してくれるようになりました。一生懸命我慢してる感じが愛おしくてお手伝いする日もありましたが(^ ^)
私達はお腹に授かった時点で母親の自覚が強くなりますけど、男性は難しいですもんね。 面倒だけどそこも理解できます。

• だじゅママ

だじゅママ

たしかに男性に多くを求めても、体や心のつくりが違うのだから
    仕方ないですよね。
    生活面では色々サポートしてもらっているので、夜のお手伝いをするときは感謝の気持ちを忘れずにします。笑

• 11月21日

妊娠前は週1ペースでしたが
妊娠初期はきちんと知識を
つけて夫と共有した上で
ゆっくりぺーすでしてました。
でも中期くらぃから
赤ちゃんや私の体に気を
遣って浅めに‥とかやってる
のが体制がきつかったり
結局思い切り発散できない
みたいで諦めたょぅです笑
でも産後爆発されても
困るなーとか思ってます´д` ;

• だじゅママ

だじゅママ

基本的な知識を2人で身につけるのって大切だと思います!
    今はご主人も我慢ですが…
    産後の爆発は私も予想してます。笑
    年子が生まれそう…(ーー;)

• 11月21日
ありす0716

うちも元々回数してた方だったので、旦那さんはかなり我慢してくれてたと思います。

初期はしないで、中期になったらゴムは必ずつけて、浅くゆっくりするようにしてました(^ ^)

お腹が大きくなってきたら、前以上に我慢してくれてるなと感じています(o^^o)

手や口でお手伝いして良しとしてもらう時もありますが、大変だし痛くしても可哀想なのでローション買って、使うようにしてます(^ ^)
自分の負担も減りますし、旦那さんもそれはそれでいいみたいです。

旦那さんからのコフィさんへの労わりも必要だし、旦那さんも私たちのこと好きだからしたくなる気持ちも嬉しいことだと私は思うので、お互いに赤ちゃんを大事にしながら、思いあっていけたらなぁと思います(o^^o)

夫婦で話し合ってみてもいいかもしれませんね(^ ^)

• だじゅママ

だじゅママ

旦那が求めてくることをうっとうしいと思ってしまった事を恥じました…
    赤ちゃんができて最高に喜んでくれたのは他でもない旦那でした。

愛してくれたからここに命があるんですもんね(^^)
    きちんとお互いの気持ちを確かめられるよう、話し合いをしてみようと思います。

• 11月21日
ちーたん

うちも私は性欲なく、旦那はあります(^^;;
拒んでますよ〜
旦那がエッチしたい気分の時は決まって酔っ払っているので、約束事も守れず、気遣いもないので(ゴムつけない、『ゴムつけた』と嘘までつく、乳首をやたら触りたがる、キツイ体制を長時間とらせたがるetc)
子どもに何かあったらとイライラするので、拒否してます
自分でなんとかしてよって感じです(^^)

• だじゅママ

だじゅママ

うちの旦那もお酒飲むといい気分になって、エロじじいに変身しますよ!笑
    さすがに、お酒飲まれてる時は本気で拒否します。
    くさいし、強引だし。(ーー;)

正常じゃないときはなおさらイライラしますよね。笑

• 11月21日