※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみそ
ココロ・悩み

兵庫県の明石にある免許更新センターで免許更新に行くのですが子連れでも大丈夫ですかね?

兵庫県の明石にある免許更新センターで免許更新に行くのですが子連れでも大丈夫ですかね?

コメント

☆*゚

私ではなく義姉が子供連れて行ってましたよ☺

ただ前もって大丈夫か電話で確認して1番後ろの席にしてもらったみたいです♡

ksmh3

こないだ子連れで行ってきました!電話で確認しましたが乳児なら仕方ないですね、連れてきてくださいと言われたぐらいで、いつくるか?など質問はされなかったので、電話しなくても大丈夫だと思います☺️

わたしは初回の免許更新だったので2時間ぐらい講習ありましたが、一番後ろの席にしてもらえましたし、もし泣いたら少しぐらい廊下に出ても構わないと言われましたよ(^^)

とまと

連れて行きましたよ☆
特に何も言われませんでしたが、
後ろの席にしてもらい、人によって違うかもですが、あまり廊下に出ないで下さい!って言う人も中にはいます…。。

violet

先週、子ども連れて行きました😊
事前に電話で問い合わせると何ヶ月ですか?と聞かれ預ける所がない場合は連れて来て下さいと言われました✨

教官の方がとてもいい方で泣いたらドアのところに立って聞いていて下さいね😊と言って頂き講習中は寝てくれたので座って聞く事が出来終わってから、賢くしてくれててよかったですね(^^)と最後まで気にかけてくれました✨

Rmama

更新子供連れて行きました!
一番後ろの席に子供と座らせてもらえました😊
ベビーカーでも大丈夫でした!
静かにしといて貰わないとなのでお菓子やおもちゃ、本など持って行きました( •̤ᴗ•̤ )
泣いたら廊下に出たり立って抱っこだったりしてたら大丈夫だと思いますよ😊