※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめなん
家族・旦那

⚠️すごくしょうもない質問です⚠️私の旦那は《夏の男!》って感じでマリン…

⚠️すごくしょうもない質問です⚠️
私の旦那は《夏の男!》って感じでマリンスポーツが大好きな人です!
今朝、マリン用品を洗っていたら旦那のゴーグルケースを落として割ってしまいました😱💦
ゴーグルの大きさは水泳より大きく、スノボよりは小さいサイズです。
プラスティックなので修復不可能になってます😰😰
なにか、他のものでゴーグルケースの代用になるものはないでしょうか?💦💦

コメント

凛音

朝から大変でしたね💦
割れた部分で怪我などしてないですか?

そのゴーグル、ケース単品で販売されたりすると良いんですが…。

それから、次回からは旦那さんの趣味のものは、ご自分で洗って貰いましょうね😌

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます😊
    怪我とかはしてないです!
    ググッてたらケース単品ではいっぱい売ってるんですけど安くても2000円近くするんですよね、、😂
    毎日仕事頑張ってくれてるので洗うくらい私がしよう思って😂
    とりあえず正直に謝りますね😥

• 7月1日
とまと

私だったら反省の意を込めて、新しいの買います😭😭

私の旦那は冬の男で、スノボー大好きなんですが、たまたまレンズに板が当たっちゃって傷ついてめちゃくちゃ怒られました🤦🏻‍♀️
新しいレンズだけ買ったら許してくれたので私だったら買っちゃいます!!

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます😊
    やっぱ新品を買うべきですよね💦
    その方が私自身も次からもっと気をつけるようになると思うし、、

旦那の仕事が終わったら話し合ってみます✨

• 7月1日
ちぃこ

ケースくらいなら怒らなそうですし、正直に話して新しいのほしいと言われたら買ってあげましょう(^∇^)
洗ってあげるなんて優しいです!!

• ゆめなん

ゆめなん

ありがとうございます😊
    旦那には毎日仕事頑張ってもらってるので洗うことくらい私がしないと💪

• 7月1日