※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊活

高温期17日目、36.71℃まで下がりました。クロミッド一周期目はダメだった。結婚10ヶ月目で妊活中。旦那さんは協力的。子どもが大好きな学校の先生。気持ちを共有できる場所が救い。頑張りたいです。

高温期17日目。36.71まで下がりました😢
クロミッド一周期目は駄目だったみたいです。

今日で結婚10ヶ月だったのに、朝から涙涙涙(ノ_<)
実は付き合って2ヶ月で入籍しました😅
ちょうど去年の今日にわたしから告白。(照)

旦那さんは妊活に協力的で、わたしから言わなくても「病院どうだった?」とか「排卵日来たら教えてね」と言ってくれて・・・。
口では「僕はまだミドリちゃんと2人でいいなー」と言いますが、早くパパにしてあげたいって思います。
学校の先生なので、子どもが大好きなんです。

長々と書いてしまいました🙏💦
ここに来ると、気持ちを共有できるのでとても救われます。同い年で頑張っている方とも出会えて。
また、皆さんと一緒に頑張りたいです。✨

コメント

Erina

この時期1番シビアになってますよね😭💦
綺麗なグラフですね!
高温期に1回ガクッと下がってもまた次の日から上がる事もあるみたいなので明日、明後日ぐらいまでは分からないですよ😊

旦那さんもすごく協力的のようなので、気負いせず夫婦で楽しみながら妊活したら良いと思います😉🌟
私達夫婦も妊活を始めて半年。
不妊治療も始めましたが、こればっかりは授かりものなので妊娠するまでは夫婦で2人の時間を楽しもう!と考えすぎず妊活しています( ˊᵕˋ )
不安になったら聞いてくれる人は沢山居るのでまた投稿したら良いと思いますよ💖

• ミドリ

ミドリ

温かいコメント、うれしいです😢✨
    今は夫婦の時間を楽しんで、今回リセットしてしまっても、また次に向けて明るく頑張りたいと思います(^_^)

プロフィール写真、素敵ですね(*´-`)
    わたし達は8月にグアムで挙式と撮影してきます🌈その準備も楽しみたいです!

Erinaさんありがとうございます😊

• 7月1日
  • Erina

Erina

生理が来るまでは期待は捨てずにいときましょう☺️❣️
    夫婦仲良く楽しく過ごして居れば自然と赤ちゃんも来てくれますよ💖

写真褒めて頂いてありがとうございます😆
    グアムでの挙式これからなんですね!!
    それは楽しみですねー😌
    早く子供欲しい気持ちも分かりますが、海外旅行があるなら帰ってきてからでも良いのではないでしょうか?🌟

• 7月1日
  • ミドリ

ミドリ

さっき、生理が来てしまいましたー(ノ_<)💦
    そうですね☺️旦那さんと仲よく、前向きに頑張ります🙌💓

旅行の時期は妊活どうするか迷ってたのですが、継続してクロミッドは処方してもらおうかなと思います(^_^)
    ありがとうございます😊✨

• 7月1日
  • Erina

Erina

そうでしたか💦
    気を取り直して気長に赤ちゃんを待ちましょう☺️💖

私もクロミッド服用してます🙌
    お互い夫婦協力しながら妊活楽しみましょう😉

• 7月1日
いち

旦那さんをパパにしてあげたい気持ち、わかります😭

私も1年半妊活&不妊治療してましたが、次生理が来たら一旦休憩!と思っていたら妊娠しました。おそらく気負いがなくなったのだと思います。
とても嬉しかったですが、これから2人で海外に行ったりスポーツしたり出来ないことが増えるなと思うと、何でもっと色々楽しく過ごせなかったんだろうと後悔してます😞(無い物ねだりですね。。)

結果論かもしれませんが、赤ちゃんは必ず来てくれるので、赤ちゃんの準備が出来るまで2人の時間を楽しんでください😊💓
もし嫌な気持ちになったらすみません💦

• ミドリ

ミドリ

赤ちゃんが出来たら出来たで、悩みも変わりますよね(ノ_<)

再来月に一年遅れの挙式&新婚旅行なので、思い切り楽しんで、次の周期はどっちでもいいか!という気持ちでいようと思います☺️
    今は2人の時にしか出来ないこと、たくさんします(*´-`)

コメント下さってありがとうございます😊✨

• 7月1日
とろろいも

ミドリさんおはようございます♡
そうでしたか😢
でも他の方も仰る通り、
赤いの見るまでは希望を捨てずです😭💓💓
今回だめでも次に向けて明るく!めっちゃ大事ですよね😢💓
きっと赤ちゃんもそういう前向きなママパパのところに来てくれるはず👶🏻♡

2ヶ月で入籍😍♡
去年の今日は特別な日なんですね💓
きゅんとしました〜🙈♡
旦那さんを早くパパにしてあげたい気持ち共感しまくりです😢💕
学校の先生かぁ👨‍🏫✨
生まれてくる赤ちゃんは幸せだと思います♡
きっと安心してミドリさんの元に来てくれるはず!!👶🏻🎀

上の方へのコメント拝見して、
私も1年越しの挙式と旅行を控えているのでまた親近感がー🤣💕
うちは9月後半に入籍したのもあり式と旅行も9月の頭で行き先も北海道なんですけどね🐄♬、時期が近い✨
グアムいいなぁ💓💓🇬🇺
妊活や他のことも前向きに頑張っているミドリさんと旦那さまが、
沢山楽しんでこられますように🌴✈️♡

• ミドリ

ミドリ

おはようございますー❣️
    先ほど、茶オリがどっと出てきました(ノ_<)また再チャレンジです✊✨

職場で出会って、超タイプ😍だったのでアタックしました(笑)
    入籍した月も一緒だなんてっ☺️
    なんだか運命感じちゃいます💡

北海道いいですねー!仙台から新幹線ですぐですが、まだ行ったことないです(^_^)とろろいもさんも、旦那さんと楽しんできてくださいね💕

• 7月1日
  • とろろいも

とろろいも

そうなんですね😢😢
    再チャレンジ!!💪🏻💕
    共に頑張りましょう!!!🏋🏻‍♀️♡♡

わぁぁ😍💓憧れの職場恋愛🏫!
    超タイプだなんて素敵〜♡
    ミドリさんにアタックしてもらえる旦那さまは幸せ者ですね😍♬
    それと ”ミドリさんのピアノで胎教🎹” の夢、
    とっても素敵です♡
    どうか早く叶いますように♡

運命感じます🤝💕
    仙台にお住まいなのですね♡
    仙台行ってみたいなぁ✨✨
    ありがとうございます!
    夫婦2人の時間も大切に楽しみながら、
    がんばりたいですね😢💓

• 7月1日
  • ミドリ

ミドリ

母にも期待させてしまいました💦
    明日にでも受診して、またクロミッド処方して貰います💊

背が高くてクール🙎‍♂️な感じにズッキュンきたのですが、今はデレデレでニコニコな旦那さんです(笑)
    胎教の夢、早く叶えたいです🎼

仙台は、結構住みやすいです(^_^)
    夫婦2人の今しか出来ないことをたくさんしながら、楽しんで妊活しましょうね☺️🙌💕

• 7月1日
  • とろろいも

とろろいも

ミドリさん♡
    お母さんもきっと次に向けて応援してくださるはずです😢💓
    私は義母の方ですが楽しみにしてくださっているので気持ちわかります😭
    もう新しい周期は始まってるんやー!♡って前向きに思えたらいいですよね!
    明日私は精液検査の結果を聞きに行きます…びくびくです…
    ミドリさんも通院頑張ってらっしゃる!と思いながら行ってきます💪🏻
    お気をつけて行ってきてください♡🏥

旦那さまギャップですね〜😍
    幸せそうなお二人、
    幸せな家庭になりそうです♡
    夢叶うよう応援します📣!!

はい💕励まし合いながら楽しみながら行きましょう!💪🏻

• 7月1日
  • ミドリ

ミドリ

とろろいもさん♬
    検査結果、ドキドキですね(ノ_<)でも、きっと大丈夫ですよ☺️暑いので気をつけてくださいね☀️

わたしはクロミッドあと2回ダメだったら、大学病院に転院だねーと言われました🏥今は近所の婦人科で先生とっても優しくて通いやすいのですが、不妊専門じゃないので注射は出来なくて😓💉

とろろいもさん、とても優しいのでいいお母さんになりますね😊❣️旦那さまもきっと、ステキな方なんでしょうね〜✨
    お互いに嬉しい報告ができるようになりましょうね(*´-`)

• 7月1日
  • とろろいも

とろろいも

ありがとうございます😭😭

そうだったのですね!!😢
    新しい病院、しかも大きいところとなるとドキドキしますね😭
    でもミドリさんが今通っていらっしゃるステキな先生が紹介してくださるのなら頼れる病院ですよ〜🏥♡
    でも、それまでの2周期で授かれるのが1番ですよね😌💕
    そうなるように祈ってます♡♡
    先のこと考えると不安になるけれど、
    未来の赤ちゃんとの生活のために凹む日も前向きな日も乗り越えていきましょ😢💪🏻💓

私は素敵なお母さんになりたい気持ちは山々ですが、
    要修行な感じですね🤣♡
    はーい!❤️
    お互いにいい報告できますように♡
    また遊びにきます!!😊
    明日はお互い病院頑張ってきましょう😭♡

• 7月1日