※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

愚痴〜昨日娘がマックを食べたいと言われ、あんまり気は進まなかったの…

愚痴〜

昨日娘がマックを食べたいと言われ、あんまり気は進まなかったのですが夫婦揃って胃腸炎をやっておりご飯の支度も辛かったのでマックにしました。旦那に何食う?と聞かれ正直そんな食欲も無かったのでハンバーガーでいいと言ったらそんなんじゃ、栄養がとか始まり却下されたのでいつも通りえびフィレオにしました。夜バージョンにしてありエビカツが2枚のせになってました。そんな中娘はチーズバーガー1個…100円マック否定したやつが娘にはチーズバーガー1個ってなんかイラッときて軽く言い合いになりました…先日も旦那は胃腸炎でお腹が痛く娘がパパーと旦那の足に絡みついたところ旦那が痛ってーなと娘を蹴り飛ばしました。怪我はしなかったものの旦那を見てると甘ったれのクソガキにしか見えません…

コメント