※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

子どもの寝起きの大泣きやクーラーの使用について相談があります。

子どもが寝起きの大泣きがすごいです😭
昼寝をしていて私が隣にいないとえーんとメソメソしながら起きてくるのはよくあるんですが、、
朝イチ、朝5時くらいに絶叫ギャン泣きで起きて抱き上げても泣き止まないときがあります😭💦
このギャン泣きして起きてくるのってなんなんでしょうか、、?
何か理由があるなら取り除いてあげたいなと思いつつ…
ミルク作ってる間もギャン泣きで旦那も起こしちゃうし、、

あとみなさん寝るときクーラーつけっぱなしで寝てますか?
最近クーラーのせいか寝起き体がだるくて頭も痛くて困ってます😂
子どもも鼻ズルズルで薬飲んでるところだし付けっ放しは良くないんですかね😩
でも窓開けて扇風機タイマーは結局暑くてつけてしまいます。。

コメント

keikon

冷房だと私もきついですね。
朝起きると頭痛があります。
ドライや冷房除湿にしてあるとかなり楽ですよ!
基本窓開けると東側が何にもないため虫がダイレクトに来るからエアコンつけっぱなしです(´°ω°)チーン💧

ギャン泣きは夜泣きもあるのかな?
冷房でダルいとか…。

deleted user

寝室クーラーないので窓開けて扇風機です😂
昼間は使ってますが、クーラーだるくなるので除湿や軽く暑いくらいの温度と扇風機つけてます☺

にこ

うちもここ最近、寝起きのぐずりと寝起き泣きあります😵
子供が2週間前から夏風邪で体調崩し、初めて保育園以外で義実家に預けたことで寂しかったのかなと思うところもありますが、義実家でも普段の保育園でも元気いっぱいらしいので😅
夜泣きかな?と思いつつ、
これも成長の一環だと思うことにしました😱