※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那は昨日の夕方4時から12時まで飲みにいっていました。それは別にいい…

旦那は昨日の夕方4時から12時まで飲みにいっていました。それは別にいいのですが 吐くまで飲んだみたいです。いつも注意してねって言っているのに 何回も同じことを繰り返します。
そのあと旦那の友達が来ました。
夜中12時から朝の5時ごろまでです。
サッカーを見たかったらしいので 来ることについては何も言わなかったのですが 吐くまで飲んだくせに またさらに飲んでいました。呆れます。
挙げ句の果てには まだ友人がいるにも関わらず爆睡。結局旦那の友人の話し相手は私がしました。
リビングで寝ていたので 寝室に行こうと声をかけましたが 、うざい だるい しつこいと全く動きません。
このようなことが月1くらいであります。

旦那は育児も家事も協力的で仕事も頑張ってくれているのですが お酒関係での失敗が多いです。(今のところ浮気はないとおもいますが、、、)

私は朝から子供の世話もしないといけないし こんな遅くまで旦那の友人の相手をしていたら 寝る暇なんてありません。

嫌になってきました。

みなさんはどう思いますか?
またどうしますか?


コメント

ayapyn

旦那さんは次の日どんな感じなのでしょうか?反省しているのならお酒控えてもらいますね、、(´._.`)
それに飲みに行くのは勝手ですが友達連れて来るのはちょっと、、って感じです!

  • あい

    あい

    返信ありがとうございます😊
    次の日謝ってはきますが 覚えていない感じです。
    何度言っても控えてくれません😅
    そうなんです😅

    • 7月1日
  • ayapyn

    ayapyn

    今度動画撮りましょ!
    それ見て本人が恥かけばやめてくれるかもです!(笑)

    • 7月1日
  • あい

    あい

    なるほどです!
    動画撮ることにします😂

    • 7月1日
  • ayapyn

    ayapyn

    自分の醜態を見れば反省しないですかね🙄(笑)

    • 7月1日
  • あい

    あい

    してほしいです😢

    • 7月1日