※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

コーヒーを初めて飲んだ昨日、もう一杯飲みたいと思いました。今まで飲んだことがなく、一日一杯程度でも不安です。週数的に問題はないでしょうか?

初めて昨日コーヒーを欲して
一杯だけ飲んで、もう一杯飲みたい!
明日も飲みたい!と思ってしまいました🤣
今までの人生コーヒーを飲んで来なかったので
ちょっと飲むのに抵抗あります😂💦
そして週数的にもいいんですかね🤔
一日一杯程度なら大丈夫と聞きますが
不安になっちゃいました😂

コメント

たま

1日2.3杯は大丈夫みたいですよ
毎日飲んでました

  • とと

    とと

    本当ですか(><)?💕
    セブンコーヒーにはまってしまって...
    カフェインレスじゃないけど
    大丈夫なんでしょうか??

    • 7月1日
  • たま

    たま

    一人目二人目のときはカフェインレスしか飲んでなかったです。
    三人目はカフェインレスと
    普通のを交互に飲んでました

    • 7月1日
  • とと

    とと

    やはり出来るなら、カフェインレスにした方がいいですよね😢💕
    ありがとうございます☺️💞

    • 7月1日
Saa

1日1杯飲んでました🙆‍♀️

  • とと

    とと

    自分が切迫なのもあって
    不安になっちゃいました😭
    安心しました!!ありがとうございます💞

    • 7月1日
deleted user

一杯程度なら大丈夫ですよ!
もし気になるようでしたら、カフェインレスをおすすめします😁

  • とと

    とと

    カフェインレスって普通に売ってるんですか🙄💞セブンコーヒー凄く美味しくて、、カフェインレスじゃないですよね😭?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コーヒー美味しいですよね~
    セブンコーヒーはカフェインレスじゃないですけど、ローソンのコーヒーにはカフェインレスありますよ!
    他にも市販のインスタントコーヒーとかスタバにも、意外とあります😄

    • 7月1日
  • とと

    とと

    もうコーヒー欲今更かいって🤣💞
    ローソンですね💕一番近くにあるのでいって来ます☺️
    スタバにあるなんて驚きです!!!!
    次はどこのコーヒー飲むか楽しみです☺️🤣💕

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違って普通にコメントしちゃいました☁️

    • 7月1日
ラピュタ

コーヒー美味しいですよね💓
1日の摂取量超えなければ問題ないと思いますよ🙆‍♀️私も妊娠中毎日コーヒー飲んでました!

  • とと

    とと

    もう今更なのですが美味しさ気付いちゃって😂💞笑
    それを聞いて安心です☺️💕

    • 7月1日
  • ラピュタ

    ラピュタ

    凄くわかりますー☕️摂取量がオーバーしそうな時はローソンのカフェインレスコーヒー飲んで見てください😊これまた美味しいです💓

    • 7月1日
  • とと

    とと

    ローソンのカフェインレスですね!
    挑戦苦手ですがカフェインレス惹かれます💕飲んでみますありがとうございます☺️☺️💞

    • 7月1日
R

一杯程度なら大丈夫だと見たので私も飲んでましたよ😊✨
仕事に行く前とかによく飲んでました!

  • とと

    とと

    本当ですか?!😭💞良かったです〜〜今までコーヒー飲んで来なかったので心配になっちゃいました🤣

    • 7月1日
  • R

    R

    赤ちゃんのためにカフェイン気になりますよね💦
    出産してからも飲みたくなったときは一杯くらいなら飲んでます!
    完母ですが産院でも大丈夫だと聞きました😊

    • 7月1日
  • とと

    とと

    コーヒー調べたらいろいろ出て来るから不安でした😂💦切迫なので!、
    産院から言われたなら確実ですね😭💕
    とりあえずどうしても飲みたい時に
    飲む感じにします☺️💕💕

    • 7月1日
  • R

    R

    切迫ですか💦
    私は普通だったのでちょっとわかりかねます💦
    そういう状況でしたら先生に一応確認をとったほうが確実かと思います!

    • 7月1日
マイメロメロン

カフェイン一人目もあんまり気にせず飲んでましたが、全然影響なかったのか2人目全く気にせず飲んでました😂気を遣われて偉いと思います‼️気にするのがストレスになるので飲みたい時に飲みたい物を飲むのが1番だと思います😊

  • とと

    とと

    今までコーヒー飲んだことあまり
    なかったので一気に不安になっちゃいましたw😂そうですね、今飲むのを我慢する方がストレスですww
    量調節しながら飲みます☺️💞

    • 7月1日
ひま🌼

ディカフェのコーヒーなら抵抗を持たずに飲めるかと思います❤

  • とと

    とと

    ディカフェですね!全然知らないので
    調べてみます❤️ありがとうございます💕

    • 7月1日
ekoya

ネスカフェのカフェインレスの
インスタントコーヒーがオススメです😊
カフェインレス感なく
旦那も一緒に飲んでたりしました◡̈

  • とと

    とと

    ネスカフェ、、聞いたことあるくらいの初心者でした🤣💕笑
    旦那さんも飲めるならカフェインレス
    あまり気にならないんですね🙄💞
    試してみます☺️💕

    • 7月1日
幸せ家族

カフェインは一日2.3杯は大丈夫ですよ~

  • とと

    とと

    2.3杯と聞いて安心です☺️💕
    1杯なら大丈夫そうですね☺️💕

    • 7月1日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    全然大丈夫です☆

    • 7月1日
3200g

コーヒーくせになりますよね😊

不安なまま続けるのが怖くなられたんですね。分かります。

特に影響ないのかもしれませんが、毎日継続となると心配ですよね。カフェインレスは、自然食品のお店などにもありますね。

  • とと

    とと

    癖になっちゃいました😭💦

    心配性なのと切迫なので早産になったらとか色々考えちゃいました😭

    なるべくカフェインレス飲もうと思います😊ありがとうございます♫

    • 7月1日
deleted user

スタバは、「デカフェでお願いします」って言えば大丈夫ですよ~
ただ追加料金かかるのと、デカフェに出来るメニューが決まっているので、事前に確認しとくといいかもしれません!
わたしも健診後とか、ちょっと自分を甘やかしたいときに、コーヒー飲んでました(笑)